fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
2017年07月27日 (木) | 編集 |
------------------------------
蓮舫代表辞任wwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/48797730.html

-------------------(リンク先:保守速報)

あれあれー?
我々日本国民からのクエスチョンにも答えず逃げましたか。
マスコミに配布した資料に幾つかの謎、みんな知りたがってたし、
国籍についてはもっとハッキリさせて欲しかったんですが。
疑惑を向けられている以上は、説明責任を果たすのは当然の義務だ
…と、人には偉そうに指摘しておきながら、ご自分は逃亡とかw
マスコミが黙っているうちに逃げようだなんてカッコ悪いし、
いいトシして、みっともないにも程がありますねぇ。

で、党の代表を辞めてトンズラこいて、
国会議員の立場にはしがみつきで辞めないおつもりですか?
「わたしたちがー 国民がー」って代弁してるように語ってるけど、
蓮舫の言う国民って、いったいドコの国民のことかしらね?

ねぇ、多重国籍のオバサン。私ね、あなたが大嫌い。
嘘つきで傲慢で卑怯な女。もういっそ日本から出て行って、
中国にでも住まわれては如何かしらね。


あなたの応援がブログ継続の活力となっています。
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
覚悟が足りない
仕事帰りに一杯引っかけてほろ酔い気分の私がやって参りました!

いざとなったらスタコラサッサかよ。ホント、ろくでもない野郎で御座います。まあ、女だけど。

覚悟が足りねーんだよ、この女はよ。語弊があるかも知れませんが、悪には「悪の魅力」って物があってだな、それが微塵も感じられない。レンホーだかチンポーだか知らんが!

死ぬまでクラリオンガールやってりゃよかっただけなのよね。ホント、残念だわ。最後にこいつで抜くか……

( ̄▽ ̄;)<やめとけって……酔いすぎだろ。マニアか!
2017/07/27(Thu) 21:46 | URL  | 紅@KOH #YInHV9pY[ 編集]
Re: KOHさん
こんばんは、いらっしゃいませ。
いつもコメント感謝感激♪ そしてお仕事お疲れ様ッス。

蓮舫が民進党の代表辞めるというニュースを聞いて、ただ一言、
「なぁんだ、つまらん奴だな」という感じで正直拍子抜けw
そして「こんなコモノだったか」と。もうちょっと楽しませて
くれると思ったのに、本当につまらん女ッスよね。
悪党にしてもマジでお粗末すぎる。

>残念だわ。最後にこいつで抜くか……

無茶しやがって(AA略)
2017/07/27(Thu) 22:16 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック