fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
2014年05月28日 (水) | 編集 |


太宰府天満宮のおみくじが、
先月からサムライブルーのおみくじになっているらしいぞっ!
この企画は2006年のドイツ大会から始まって今回で三回目のようです。
サッカー仕様のおみくじ、期間は7月14日のブラジル大会終了まで。
お近くの方は一度ひいてみてはいかがでしょうか。
試してみたいけれど私は無理ですw(遠い!)

どんなのだろうと思って検索してみたら、ちょっとカッコ良かった。
ついでに神社の公式リンクも貼っておきますね。

太宰府天満宮 インフォメーションページ
http://www.dazaifutenmangu.or.jp/info/detail/258


おまけ
サムライブルーのおみくじに関連して書いてみる。
サッカーの勝利祈願をしたいなら、奈良県にある『八咫烏神社』や
『橿原神宮』なんてのもありますよ♪(´∀ ` )ノ

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ