FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選びください。
| Login |
2015年07月03日 (金) | 編集 |
『からくり侍セッシャー1』という、静岡のローカルヒーロー
をご存知でしょうか。恐らく静岡県民かヒーローマニアでもない
限り知っている人は少なそうですが。

深夜にやっていた第一期放送直前の頃から好きでした。
特撮のようで特撮っぽくないB級臭プンプンなヒーロードラマw
ちなみに放送自体はもうとっくに終わっちゃいましたけれども、
DVDは絶賛発売中。



ドラマ一章公式:http://www.sut-tv.com/show/karakuri1st/
ドラマ二章公式:http://www.sut-tv.com/show/karakuri2nd/
静岡駅南銀座商店街ブログ:http://ekinanginz.exblog.jp

YouTubeの公式動画より拝借。そのセッシャー1がいまは、
こんな感じのキャラになって夕方放送されていますね。
セーッシャ セーッシャ セッシャーワンっ♪

4月版


5月版


6月版


7月版


アニメ公式:http://www.sut-tv.com/show/karakuri/

シュールな絵でベタなネタは嫌いじゃないんだけど……
個人的にですが、やっぱセッシャー1はこういったアニメよりも
ドラマの方が好きだなぁ。バカバカしいノリが凄く好きなの。
ファンとしては「3期やってくれ!」と超期待しているんですが、
やってくれないかなー。いや、無いか。無いな多分。(;´Д`A

テレ静さんが「セッシャーの事は忘れていないからね!」
ってアニメを作ってくれただけでもありがたいと思わなきゃ駄目
っスかね。ちょっと最近思っていたんですが、お隣の山梨県が、
たとえ話がグダグダになろうとも、自分トコのローカルヒーロー
にスゲぇ力を入れているの見ちゃうと、めちゃくちゃ羨ましく
なっちゃうんだよね。いいなぁ、愛されているんだなぁと。

静岡のヒーローも負けずに頑張って欲しい。






ブログ応援ありがとう!ランキングボタンや拍手を
ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用