FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2015年12月28日 (月) | 編集 |
絶対予約して買います。

限定版とか出るんでしょうかね?
BASARA好きだからキッチリと買わせて頂きますよ。
期待してますからね、CAPCOMさん!



公式サイト/
http://www.capcom.co.jp/basara_yukimuraden/

発売日:2016年夏発売予定
対応ハード: PlayStation(R)4 / PlayStation(R)3
希望小売価格:未定
ジャンル:スタイリッシュ英雄(HERO)アクション
CEROレーティング:審査予定
プレイ人数:1人


ブログ応援ありがとう!ランキングボタンや拍手を
ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
2015年12月28日 (月) | 編集 |
不法侵入&窃盗すること自体が犯罪なんですがね。
20年間制服を盗み続けるってのは、かなり変態すぎるな。


こういうヤカラは、新品の制服を買ってニヤニヤするってのでは
満足しないのですかね。女子高生が使用したものじゃなければ
興奮できないってんなら、変態すぎてビックリするわ。
匂いでも嗅いでるの?盗んだそいつで何してんの?
いっぺん問い詰めてみたいんだが、持ち主がブスとか美人とか
そういうの関係なく、制服なら誰のでも良いのか?

ちょっと過去ログ。性癖っつーのは治りませんよっと。
変態コレクターという意味では、こいつと同じニオイがする。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-1012.html

合法的に済ませる方法だったら、いくらでもありそうなのにな。
例えば「女子高生の制服が欲しいです」ってポロっと発言すれば
熱狂的なファンがいるなら、喜んで提供してくれるんじゃね?
そこまで危篤なファンの子がいるかどうかは知らんけどw

犯罪に手を染めるまでして女子高生の制服に手を出すとか、
高校から盗み出す『スリルと背徳感』も求めてたんだろうな。
根っからの変態だね。ド変態の豚野郎。

YouTubeにあった動画。
5:28〜高橋の部屋。削除される前にお早めに。
https://www.youtube.com/watch?v=QDnVUYXc_2o
床部分を映さない不自然さ&ガサガサする音が聞こえる。




私も制服は大好きですけれど、女ですから見ただけで満足。
「いいなぁ可愛いなぁ」って思う程度で盗むとかそういう感覚は
ちょっと理解出来ねッス(常識的にも)。手に入れるとしても、
通販で購入できる新品で我慢しとけ。ちょっとググればネットで
『○○高校風』って感じでいくらでも売ってるからさ。

あぁ、でも高橋はそういうのじゃ満足できないか。
こいつは単なる制服フェチじゃなくて、制服の向こう側にいる、
被害者の女の子の事も想像して楽しむ変態野郎でしたね。
痴漢冤罪事件とかもあったらしいけど、実際は冤罪じゃなくて
マジもんの痴漢だったんでは?と疑いたくなるな。

変態なら変態らしく、
犯罪者でなく変態紳士を目指せよw



関連して昔の話をひとつ…
中学生時代に体操着や普段着を盗まれた経験がある立場で言うが
(卒業するなら制服よこせとか、その他諸々の脅迫文も頂いた)
犯人が逮捕されると、警察の人が盗まれたブツを持ってきて、
「これ、どうします?」って聞くんですよね。どうします?って
その服を変態野郎が着用したり、クンカクンカしながらナニする
道具で使われたりしたんだろうなぁと考えると、気持ち悪くて、
手元に置きたくないんですよね。なので「捨てて下さい」と。

これが仮に制服だとしたら高いし、えらい損害ですよ。
その時、盗られたのが制服でなくてまだ良かったんですけれど、
体操着以外に二度と手に入らないお気に入りの服もあったので
犯人に対して、クッソムカついてたんですわ。

警察官:「えー、加害者に対してどういう気持ちかな」
(被害者側でもなにやら書類を書かないとイカンそうで…)
中坊SERUNA:「一発ブッ飛ばしたいです」
警察官:「いやいや、そういうのは書けないのでwww」
中坊SERUNA:「超ブッ飛ばしたいですw」
警察官:「“精神的な苦痛を受けました”って書いておくねw」
中坊SERUNA:「本気で一発ブン殴りたいですw」
警察官:「いやいやいや、それダメだからwww」

そういやあの変態野郎、いま何してんだろうなぁ?
お気に入りの服を盗んだ野郎がのうのうと生きてると思うと、
いまでも許せんのですわ。どこかでのたれ死んでるといいなー。


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ