FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2016年01月12日 (火) | 編集 |
「たぁーけやー さおだけぇー」「二十年前の価格です」
って、軽トラで走らせているのを昔から時々目にしますよね。
竿竹売りは詐欺商法ってのをよく聞くけれど、コレは本当の話。
実際、母が若い頃に騙された事があるらしいからね。
(言ってた値段と、提示してきた値段が違うとかそういうの)
ある話では泥棒が竿竹売りに扮して下見をしているという話も。
竿竹売り屋を見掛けたら、要注意ですよ。

ま、でも今は竿竹くらいホームセンターで売られているから、
そんな所から買う奴ぁもう居ないでしょうけれどねw

さて、今月そんな竿竹売りの男が逮捕されたそうな。
しかも強制わいせつ罪で。

http://www.sankei.com/affairs/news/160111/afr1601110023-n1.html

付近を物色しながら軽トラで走行。
学校帰りの女子中学生に目をつけてその後を尾行。
女の子が帰宅したあとの家に上がり込んで胸を触ったとか何とか。
そしておまけに極めつけは、なんとキモい事に…
「家ではどんな竿を使っているの?」ってな事を囁いたらしい。
あらやだ奥様「どんな竿」ですってよイヤラシイw
エロ漫画のセリフかよwwww

記事を読むとこの男、同じ手口で静岡市内でも捕まってんのね。
やっぱり性癖は治らないモンだねぇ。きっと塀から出てきても、
スリルと興奮を求めて絶対またやるに違いない。

何度もこのブログで言っているけれど、
たとえ変態でも犯罪はイカンよ。変態でも紳士でなくてはな。


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
2016年01月12日 (火) | 編集 |
本当に良いものしか紹介しませんぜ。

…ってなワケで、暫くこのカテゴリに触れていなかった事に
気付いてしまったので久し振りに個人的オススメアプリを紹介。
いつものように特に誰に金を積まれて頼まれたワケでもなく、
ステマしてくれと言われたワケでもなく、私が「良い!」
と思ったものを勝手に紹介。

今回は『Figuromo』というシリーズから、
可愛い女の子のアプリをひとつ。

あらかじめ用意されているキャラクターに、
自分の好みの色を乗せて楽しむだけのアプリなのですが、
ちょっといじっているうちに楽しくなってきちゃう♪ ( ^ω^ )

Figuromo Anime Doll


下の画像は、ついこのあいだ私が色をつけたもの。
画面上の部分はキャラクターのいじりたい箇所を選択する所。
これを選択してから、右側にセットされたパレットで、
好きに色をのせていきます。

ちなみにですが、ラバー風やメタリック風などなど、
肌、髪、服の質感を変えたりも出来ますよ。
服の柄を変えたり、服のパーツをちょっと変えてみたり、
色を濃くしたり薄くしたりも出来ます。

20160110_figuromo_001.jpg

保存が出来るので、途中でやめても次から再開が可能ですし、
作ったキャラをとっておく事も、破棄することも出来ます。

20160110_figuromo_002.jpg

私が作った他のキャラを晒してみようかな。
画面の上2人と左下の子は、タイバニのタイガー、バニー、
ライアンのカラーを乗っけてみたもの。一応こんな遊びも
出来ますよという事でw

先程の右下の子は、私が思うまま好き勝手に色を乗せたもの。
もっと作りたい場合は次のページ(画面中央右の緑の部分)
をタップして開いて作っていきます。

20160110_figuromo_003.jpg

YouTubeから、これとは別のキャラ動画を拝借。
ね? ちょっと楽しそうでしょ?



セクシーなお姉ちゃんキャラだけではなく、ごっつい男キャラ、
またはお子様向けにロボットやお人形、車やお城なんてのまで
ありましたので、好きなものを落としてみては如何でしょう。

その他のキャラはFiguromo公式サイトから。
または、App Storeにて『Figuromo』と検索してどうぞ。
Figuromo公式/http://www.figuromo.com


ブログ応援ありがとう!ランキングボタンや拍手を
ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用