fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
2016年09月29日 (木) | 編集 |
今日も毒づいて良いですか?

聞いた事もないし誰だよコイツ。
どうしてこんな、すぐにバレるような嘘をつくのか。
裏取りをしない新聞社もちょっとアレだと思うけどね。
そもそも、大会自体が架空ってのがな……

-----------------------------
「格闘ゲーム世界大会で優勝」と嘘の記者会見を開いて大炎上!
伊藤正裕の虚言癖がヤバすぎると話題に

http://mona-news.com/archives/66189223.html

----------------(リンク先:モナニュース)

小学生かよ!
…ってツッコミ入れちゃったわ。

「わぁー凄いねぇ強いねぇ」ってチヤホヤされたかったのかな。
23歳にもなって、嘘をつきまくって持て囃されて嬉しいか?
おまけに他人の画像まで盗用して、さも自分の日常のように語る
までやらかしてるとかさぁ…虚しくないのかね。バカ?
どうすんのよ、海外にまでニュースが飛び火してるじゃん。
社会から抹殺されやがれ、嘘つき野郎。

こういう『虚言癖』がある奴って、嘘をついたらどうなるかって
想像力が欠損してるのかね。脳味噌どうなってんの?
どうせコレ以外にも普段から嘘つきまくってたんだろうな。
大人なんだから笑って許されるレベルじゃないよ。

そもそも、このバカが格ゲー好きなのかどうかすらも怪しいな。
本当に格ゲーが好きならば、ガチの大会で優勝している有名人を
差し置いてこんな嘘なんかつけないわ。オタクかどうかすらも
怪しいもんだね。

おまけ
ギルティ伊藤君でクソコラができているようですよ。
あぁ、呼び方はホラッチョ伊藤君でも良かったんでしたっけ?
(違った意味で)有名人になれて良かったねw


ブログ応援ありがとう!ランキングボタンや拍手を
ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム