FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選びください。
| Login |
2016年10月05日 (水) | 編集 |
-----------------------------
同人作家も大変だなwww
http://2chcopipe.com/archives/52039119.html

----------------(リンク先:2chコピペ保存)

読んだ事あるわ、この人の同人誌w
良かれと思って娘の同人誌勝手に配っちゃう親って一体……
しかも中身が(R15とはいえ)BLとか、親戚や近所がそれ読んだ
となると生きた心地しなかったろうなw
おまけに日記をプリントアウトして会社に送信されるとか、
マジで狂ってやがるwwww

時々、晒し上げられるかのように何かの番組でBL本が紹介(?)
される時があるが、あれってやっぱ作家に無許可だったんだな。
この人もさぞ焦った事だろうに(しかも18禁ってw)。
個人の趣味でひっそりやってる人らもいるのに、わざわざ特集
組んで「こんな世界があるんですよ」「痛いよね、臭いよね」
みたいに放送するメディアはマジでどうかしてると思う。

いや、でも漫画面白かった。
こういう体験談って読むのはすごく好きw
本人は豆腐メンタルって書いてるけどネタに出来るあたりは、
相当な鋼のメンタルの持ち主だと思うよw


ブログ応援ありがとう!ランキングボタンや拍手を
ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用