FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選びください。
| Login |
2016年11月19日 (土) | 編集 |
アメリカも大変だなーと思う今日この頃。

-----------------------------
普段は平和を口にする人たち
http://2chcopipe.com/archives/52042314.html

----------------(リンク先:2chコピペ保存)

「日本にもいるんですよ、そういう連中が」と教えてあげたい。
普段は平和を叫んでいるのにも関わらず、暴力や脅しで物事を解決
しようという『サヨク』『左翼』という集団が。あの人らはね、
自分らが気に食わない事があると暴力で解決しようとするんですよ。
何かあると仲間同士でも「粛清!」とかいって潰し合いするしね。

特にいま、沖縄に巣食っているサヨクが見ていて一番わかりやすい。

「平和!人権!」と叫ぶ連中に限って暴力的だよねー。

「お前の子供を学校に通わせないようにしてやる」
「お前の家はわかっているんだぞ」「住めないようにしてやる」

と脅したり、何の権限もないのに道端で勝手に検問をしたり、
機動隊の人や役所の人や警察官に対しても暴力を振るっているって、
なぜかテレビでは一切報道されないんですよねぇ。
日本のメディアは、日本のためには存在していないようですから、
「お察し」な感じですけどね。サヨクの都合のいいように切り貼りを
して報道(または総スルー)するのはネット民には常識ですけど。

んで、プロ市民=サヨクがよくやる、相手を突き飛ばしてマスクや
サングラスを奪い取り、顔を撮影しようとするのは「こいつを殺せ」
みたいに晒すため。暴力的なサヨクは、アメリカ人に対してだろうが
日本人に対してだろうが、そんなのお構いなしにやります。
子供たちが乗るスクールバスをも足止め。酷いね。

つい最近ネットで見た、フェンスの外でガチャガチャやってる姿や、
車外から運転手に襲いかかろうとしている平和活動家の姿は、
まるでゾンビ映画のゾンビでも見ているようでしたw

暴力で訴え出るのは、いつも自称平和活動家のほう。

そういや、よくテレビに出たりしていた、香山とかいう自称精神科医
のおばちゃんも般若のような顔しながら中指立てていましたっけ。
サヨクの人って中指立てて侮辱するのが好きだよね。
本当、気持ち悪い。

あ!そうそう。
うちのブログには毎日ほんのちょっとですが、海外からのアクセスが
あったりします。せっかくなので「日本にもおかしなのがいるよ」
…って事を覚えていって欲しいです(伝わっているかな?)。
活動家の中に韓国だの、中国だの「日本人じゃない人も混じってる」
ってのも、是非覚えていってね。正直迷惑しとるんですわ。

関連して、過去の記事もどうぞ
沖縄には、本土の人間なのに沖縄県民を騙る連中がいるらしい。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-162.html


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
2016年11月19日 (土) | 編集 |
朝鮮の服に酷似しすぎの、この五輪のおもてなしユニホーム。



「何だこのキムチまみれの朝鮮服、気持ち悪いわー」
「こんな物を着せられるなんて、どんなバツゲームだよ」
と、めちゃくちゃ不快だったんですけれど…

これを、ついに変える時が来たんですね♪

-------------------------------
「申し訳ないけど、色バラバラだし」
舛添前都知事時代のユニホームをバッサリ両断

http://www.sankei.com/premium/news/161118/prm1611180014-n1.html

------------------(リンク先:産経ニュース)

ありがとう!ありがとう小池さん!
変えましょう!今すぐにでも変えましょう!
あんなのはすぐにでもやめましょう!
次は日本らしいカッコいい服にして欲しいッス!

朝鮮が絡んだもの全て、バンバン変えちゃって下さい!
日本には不要な物ですからね。


「あんな気持ち悪い制服、変更されて当然」と思う人は、
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース