FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選びください。
| Login |
2017年01月01日 (日) | 編集 |
皇紀2677年(西暦2017年/平成29年)
明けましておめでとう御座います。謹んで新年のお慶びをー…
という堅苦しい挨拶は抜きで、早速新年のイラストいってみよう!

酉年ということで、こんなおねえさんは如何でしょう。
パソコンが不調だったので(ピーブー音で異音を発した時には、
超ビビりました)ドキドキしながら描いていたのですが、
壊れることも無く完成して良かったです。予定では以前のように
アーマーを付けたおねえさんに戻そうと思っていたのですが、
描いているうちにいつの間にやら、レスラーキャラにw

20170101_SERUNA.jpg

※画像の無断転載、及びトレパクを禁ず。
日本人なら、支那朝鮮人レベルに堕ちるのはやめましょうねー。
(お持ち帰りして個人でニヤニヤするのはOK)


新年のイラストは毎年のように文章を変えて、
実家で経営している店の壁に展示させていただいております。
リアル知人・友人には、ハガキに印刷して年賀状として送りました。
ネット以外でご縁がある人に、新年の挨拶をメールだけで片付ける人
がいますけれども、自分はそういう味気ないコトが嫌なので、
毎年形にして投函しています。これ、いつも言ってる事ですけれど、
挨拶も無くなっちゃったらそこで『ご縁』は途切れちゃいますから。
切れてしまった縁を繋げるのは大変ですよ。挨拶は大事ッス。

ネットのお友達には画面越しではありますがこんな形ですみません。
イラストはご自由にお持ち帰り下さい。

さて、今年はブログで何か新しい事や珍しい事をするとかはまったく
考えておらず、いつものようにいつものペースでいこうかなと。
まだ掲載していない話もあるから、そっちを優先でアップして…
神社ネタが多めの内容になってしまいそうではありますが、
それ以外のお話を求める人もいらっしゃいますので、
なるべくバランス良く更新できるように頑張っていきたいです。

(=゚ω゚)「カテゴリ見ると随分神社ネタに偏ってるよな」
SERUNA:「うう…すまぬ…本当にすまぬ…」
(=゚ω゚)「神社の話されてもどう反応したらいいかわかんないよ」
SERUNA:「努力します…」

記事への拍手やコメントが、ブログ更新の励みとなっております。
アクセスしていただけるだけでも嬉しいのですが、
反応が返ってくる事で、次の記事を書く活力が湧いてきます。
…なのでコメントを書かなくとも記事が面白かったら拍手をポチッ
と押していただくだけでも嬉しゅう御座います。

えー、そんなわけで皆様、
本年もどうか宜しくお願い致します。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用