定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2017年06月18日 (日) | 編集 |
ドラマの画像を背景に、ヨシヒコのfigmaを撮ってみた。
日光当てたのにヨシヒコが暗っぽく写ってしまってスマンですが、
(ナゼだ? 原因は後ろのモニターが明るいからか?)
違和感が全然なくて笑えるよねw

201706_yoshihiko_figma_001.jpg

figma ヨシヒコ
http://www.goodsmile.info/ja/product/6012/
figma ヨシヒコ なんだその髭はver.
http://www.goodsmile.info/ja/product/6013/

通常版を予約してまで買ってしまったが後悔はないw
後悔したことといえば、お財布と相談をして髭バージョンを買わずに
スルーしてしまった事くらいか。予想通りWeb限定はプレ値が…
しかし通常版だけでも満足だ。撮影する時もカメラがしっかりと
フィギュアの顔認識してるのも凄いし(それだけ人物としての再現度
と造形がしっかりしてるって事)、無駄にデキが良すぎてビックリ
するレベルです。

メーカーさんには是非お願いしたいのですが、
メレブ・ムラサキ・ダンジョーさんも作って欲しい。
あっ、仏も忘れないでね!頼む!全部揃えて遊びたいんだ!

勇者ヨシヒコと導かれし七人
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/
勇者ヨシヒコ 公式Twitter
https://twitter.com/TX_YOSHIHIKO




あなたの応援がブログ継続の活力となっています。
拍手やランキングをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用