FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2017年09月29日 (金) | 編集 |
なんつーかもうね…
こんなん問題にする連中がいるとかバカバカしい。

----------------------------
フジテレビ番組の「保毛尾田保毛尾」にLGBT団体が抗議
「差別や偏見を助長する」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1941547.html

----------------(リンク先:痛いニュース)

はぁ?(威圧)

私は、ホモやバイやレズに偏見の目は全くないのだが、
たかだかバラエティ番組の保毛尾ちゃんのキャラにいちいち噛み付く
声のデカい連中がいる事にバカバカしさを感じる。
昔から思ってるんだけど、差別だ何だ大騒ぎする連中は本当に厄介。
中には笑って見てるゲイの人だっているだろうに余裕無いね。
もうちょっと寛大でいられないの?
保毛尾ちゃんのキャラがアウトなら、時々なんかのバラエティ番組に
出てきたりするゲイバーの色物オネエさん達は皆、アウトじゃね?

(色物だと自覚して、自らをネタにしてるオネエさん達は私は好き)
そういう人たちが出ている時はダンマリなのね。
騒いでる団体の人らが本物のLGBTかは怪しいものですけど。

(♯`Д´):「じゃあアナタは、ステレオタイプのオタクキャラが、
     バラエティで笑い者になってたらどう思うの?!」
SERUNA:「架空のキャラ如きに、なんとも思いませーん。
     むしろ笑って見ていられるッスわ」

※ピーピングライフに出てくるオタク君みたいなのは
大爆笑して見ていられたくらいw


どうでもいいけど、いつも「差別だ!」って騒ぐ連中に、
自称リベラル(中身はサヨク)のグローバル野郎が多いのは何で?
こんなんにケチつけまくってたら、バラエティだけでなく、
漫画もアニメも小説もつまらないキャラだらけになっちゃうね。
これが問題ならハゲをネタにしてる斎藤さんはもっとアウトじゃね?

いまにグラビアアイドルの水着写真にもケチつけてきそう。
女の体を売りにさせるのはセクハラよ!差別よ!とか言って。
あぁ、もう噛みついてるフェミ婆さんがいたか。誰だっけな?

【小さく余談】
単にとんねるずを叩きたいだけのアンチが混じってるようだけど、
そういう人らは放っておいてOK。ご本人曰く「叩かれてナンボ。
それより一番怖いのは無関心」と仰っているので。



ブログに訪問ありがとう!
拍手やランキングボタンをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ
2017年09月29日 (金) | 編集 |
今年の4月に撮ったもの。
この子は、以前も紹介した通い猫のシロさん

(=゚ω゚)「おや?後ろに何か落ちてるけどアレは何?」
SERUNA:「これかい?これはペット用の帽子なのだよ」
(゚Д゚)「えっ!ペット用の帽子なんてドコで売ってるの?」

20170403_shiro_001.jpg

シロさんが被っている物はコレ!
本当は犬用に作られた帽子ですけど、別に猫が被ってもいいよね。
http://kitan.jp/products/kaburimono_05

お値段なんと300円なりー。安い!

20170403_shiro_002.jpg

ちなみにこいつを出したのは『奇譚クラブ』。
この会社はコップのフチ子シリーズではとっても有名ですが、
ガチャで時々変わり種を出してくる面白いメーカーさん。
(『スマホのおふとん』や『ボトルのおぱんつ』などなど…) 

ペットの被りモノシリーズは何種類も出ています。
http://kitan.jp/products/products_cat/kaburimono

20170403_shiro_003.jpg

頭にスッポリ被せるタイプの物をシロさんにあげたいところだが、
激しく拒否されてしまうのが悲しい。『ねこずきんちゃん』や
『ねこ泥棒』を被せてあげたいんだけどなぁ…

てな訳で『いぬのおまわりさん』ならぬ『ねこのおまわりさん』。
帽子ならば、ゴムで止めなくても乗せるだけでOKなので、
彼女にあげるのはこれしか無いという。(´・ω・`)

なかなか可愛いでしょ?


ブログに訪問ありがとう。
拍手やランキングをポチッとよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:
ジャンル:ペット