FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2019年06月05日 (水) | 編集 |
見よ、これがインスタ蝿どもの民度だ。

------------------------------
タピオカミルクティーのポイ捨て、飲み残しに虫…
インスタに出てこない悪影響

https://www.bengo4.com/c_23/n_9716/

---------------(リンク先:弁護士ドットコム)

リンク先にある通り老若男女問わずな話ですよ。
嫌だねぇ。これがもし日本人の仕業ならば支那朝鮮人レベルに
堕ちてるんじゃないの? その辺にポイ捨てとか頭おかしい。
中には「ポイ捨てやめて下さい」「ここに捨てないで」って
書いてある場所もあると思うのですが、その簡単な日本語すら
読めないっていうのなら、日本人では無いのでしょうかね?

だとしたら、きちんと常識を身につけてから日本に来て欲しい
ものですけどねぇ。

こういう光景は渋谷だけにとどまらず、
祭りや観光地でも見かけるけど、人間の質を疑うね。
育ちが悪すぎるよ。どういう家庭環境で育ったんだろ。
あまりにも底辺すぎるでしょ。

買って写真だけ撮って捨てるバカも駆逐されろ。
それをアニメのコラボカフェでやらかした奴もいるらしいけど、
食べ物を無駄にする奴も本当、死んで欲しい。
昭和のビックリマンチョコの時代から全然進歩してないな。

勝手なポイ捨てしていくやつは、
動画や写真撮影で晒して拡散してやりたいね。


…っていうか「コイツはその辺にゴミを捨てるから気をつけろ」
ってバカの顔は広めてやっていいんじゃね?
マジで許せないんだが。


関連過去ログ
「SNS映え」「インスタ映え」という言葉が嫌い。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-1734.html
※どこかで拡散されて賛同の拍手とコメント沢山いただきました。
 今もまだこの過去の記事に検索などで辿り着く人が多いです。



ブログに訪問ありがとう。
「本当それな!」と思った人、拍手をポチッとよろしく。
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
2019年06月05日 (水) | 編集 |
死体蹴りをするようで申し訳ないけど、
あまりにもクズすぎるから蹴らせてほしい。
例の元事務次官の息子についてボロボロ出てくるね。

-----------------------------
ドラクエ10廃人の息子を殺害した農水省元事務次官(76)、
息子にコミケで売り子をさせられていた事が判明

http://blog.esuteru.com/archives/9325914.html

------------------(リンク先:はちま起稿)

コミケで親子連れってコト自体は別に不思議ではないんだけど、
親がオタクでもないのに、わざわざ連れてきてスペースで売り子
をさせるってのも、なかなか気狂ってるな。正直ドン引きした。
自分だったら、オタでもない親を連れていくとか絶対に嫌だな。
無理やり連れて来て、無理矢理手伝わせたんだろうか?
ネットの中で「ボクは事務次官の息子なんですよ」ってやたらと
自慢していたようだけど、同人誌もパパを後ろ盾にしないと
売れなかったのでしょうかね。「僕のパパ凄いでしょ?」って。
自慢しながらパパに暴力ってのもなかなかキチってるけど、
いい年して恥ずかしいね…って、もう死んでるから関係ないか。
「親が凄いから俺も凄い」みたいな考え、頭おかしいわ。

お父ちゃんも何故このバカ息子の言うこと聞いたかね。
脅されていたの? それとも理解しようとしてついて行ったの?
なんにしても、この親子関係が哀れで仕方ないや。

ところで母親に関する情報がひとつも出てこないのはナゼだ?
やっぱ絵に描いたような毒親だったのか?(例に挙げるなら、
個人的に大嫌いなんだが高嶋ちさ子のようなタイプみたいな…)
殺されたバカ息子に対して一つだけ擁護するなら、
物を壊す教育は如何なものだろうという点だけですかね。
絶対に子供の性格歪むと思うぞ。

やっぱアレかね。今じゃ人権屋がうるさいかも知れないけど、
うんと昔のように頭のイカれた子供は闇に葬ってOKな世の中に
戻したほうがいいんじゃないかなって思いはじめてきたぞ。
なんの役にも立たないキチガイの穀潰しは日本に必要ないよな。

ヲチ対象にもなっていたらしいが「ステラ神」がネトゲの中で
やらかしていた事を調べればいっぱい出てくるね。ドラクエXの
ゲーム内で女性に粘着、RMTやらで垢BANを何度もくらってた
ってだけでもかなりなものだよ。

関連過去ログ:
へんじがない。ただのしかばねのようだ。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-2677.html
なにこのヒステリーおばちゃん。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-1081.html


ブログに訪問ありがとう。拍手をポチッとよろしく。
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
2019年06月05日 (水) | 編集 |
------------------------------
「骨太方針」骨子を提示 
就職氷河期世代を支援 雇用や所得、地方に重点

https://www.sankei.com/economy/news/190531/ecn1905310027-n1.html

-------------------(リンク先:産経新聞)

氷河期世代といえば…
確かあの当時テレビCMでは「職業選択の自由 アハハン〜♪」
なんて何のCMかは忘れたが、そんな歌が流れていたり、
あと、メディアが「ハケンの品格!」って煽ってた時代だよね。
プーも派遣もお洒落でカッコイイ…みたいに言っててさ。
記憶が確かなら雑誌でもそんな連中を矢鱈持ち上げていたよね。

派遣云々は私は「将来、どうなるかわかんないじゃん!」って
正直冷めた目で見ていたけど、あの時「そうだそうだー!」って
手を叩きながら好き勝手して(中には色々と理由をつけながら、
好きでブラブラとプータローしていた奴も居たと記憶している)
それにまんまと乗せられた連中が今アップアップしてるのを見て
「ほら見ろ!」って思ってるよ。半分は自己責任じゃないの?
社会のせい?政治のせい?…中には誰かに責任を押し付けようと
している人もいるけれど、本当にそうだろうか。
(まぁ、当時煽ったメディアの罪はデカイと思うけどな)

そういや私は団塊ジュニアだけど、氷河期世代ってどの辺りを
指しているんでしょうね。自分は昔は働きたいと思った会社には
ガンガンアピールして雇って頂き、正社員で働いていましたが、
(同職に少しばかり転職経験ありだが)就職に困ったことなんて
一度も無かったぞ。

【おまけ】これ面白いから貼っておく。
ジェネレーションブラザーズ(WEB漫画)
http://off.hornet08.net/manga/

【ちと呟き】
さてそんな今、今度は結婚しない自由を煽っているようですが、
どうなることやら。乗せられている人たちの未来が見えますなw
まあ好きにしろって感じですけど、あとはしーらない。
(理由のある人はもう仕方のない事として)気付いた頃には…
ってなっても文句は言わないでね。


ブログに訪問ありがとう。
あなたの応援が励みとなっています。拍手をポチッとよろしく。
関連記事
テーマ:社会ニュース
ジャンル:ニュース