FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2020年07月20日 (月) | 編集 |
----------------------------
三浦春馬に関するお知らせ
https://sp.amuse.co.jp/20200718/

------------(リンク先:株式会社アミューズ)

一般的に「天は二物は与えない」と言われるが、
この人は違って才能もあり容姿端麗、財も名声も手に入れた
パーフェクトな状態なのに(天が二物を与えているよね)、
どうして自殺してしまうのか私にはまったく理解が出来ない。
真面目だったんだろうなぁというのは雰囲気からしてわかる。
このかたにはこのかたなりの悩みがあったんだろうけど、
命をそう簡単に断ってしまうなんて、あまりにも勿体無い。
財も名声も才能もある人間が思い悩んで自死を選ぶのなら、
全く何も持たない私のような凡人は何度死んだら良いのやら。
勿体無い。本当に勿体無い。

若者…とはいっても30歳。「若い」と言うには微妙ですが、
まだまだ未来があったのにどうして死を選んでしまったのか。
先の未来にもっと良いことがあるかも知れないのに、
なぜ自ら簡単に命を落としてしまうのか。

御冥福をお祈り致します。


関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
2020年07月20日 (月) | 編集 |
発売するも即完売なほど大人気の仕事猫のフィギュア。
この子たち、相変わらずアホ可愛いよねー。(´ω`*)

台車押してる子の腕が可動するあたりはなかなかいい感じ。
ラジオ体操してる子の吹き出しの裏に不具合があったので
セロハンテープで固定した(メーカーに問い合わせ済)。

20200719_仕事猫2_001

20200719_仕事猫2_002

1と2の仕事猫で小物を組み合わせて遊んだ写真は
また後ほどアップします(トイズキャビンのキャンペーン
に応募用なので、今はまだちょっと待っててね)。
※twitterやってないのでアカウント持ってる旦那に
代わりに応募してもらう予定。


ブログに訪問ありがとう。
「写真楽しみにしてるよー」という人は拍手をポチッと♪
関連記事
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用