fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
| Login |
2020年12月13日 (日) | 編集 |
治療にリュープリンという注射を三ヶ月に一度打っていたが、
その注射が元のメーカーの手違いにより欠品を起こしたらしく
先月より代替品の「ゾラデックス」という別の注射に変わる。

ただでさえ「ゲームのラスボスみたいな名前しやがって…
って感じなのにこれまた前の注射よりもスゲー痛くてね。
ぶっとい針で、ゼリー状の薬をお腹に打ち込まれるんですよ。
(気になる人は「ゾラデックス 針」で画像検索して震えよう。
リュープリンは液状で針はゾラより細い為、あまり痛くない)
痛覚を麻痺させるためにまずは氷で冷やして打つんですが、
冷やしてもダメだったし、痛いものは痛い。
打った後も薬を入れた箇所が暫く痛い。

このラスボスみたいな名前の注射をあと残り4回接種。
リュープリン安定供給のメドが立つまで前のに変更する事が
出来ないらしくてもう泣きそう。ゾラデックスは嫌だ。
早く前のに戻したい。マジで恨むぞ武田薬品工業。
(リュープリン欠品についてはお医者さんも少し怒っている
らしく、メーカーに対して不満を書き綴っているブログを
幾つか見つけました)


ブログに訪問ありがとう。
「ご愁傷様です…」という意味で拍手をポチッとよろしく。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2020年12月13日 (日) | 編集 |
----------------------------
「二度と声出ないと思った…」
大やけどの青葉容疑者は泣き続けた 
京アニ放火事件、主治医語る

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/443521

-----------------(リンク先:京都新聞)

・「二度と声は出ないと思っていた…」
・「(病院食の)おかゆ、うめー」「コーラほしい」
・車いすに座って体を動かすリハビリを嫌がり

ここの部分、めちゃくちゃイラッとくるね。
青葉に言いたいんだけど、回復した状態で事件についての全て
を語って頂かないと困るから生かされているんですよと。
生きていること、声を出せる事がそんなに嬉しいか?
お前に殺された人たちは生きながらに焼かれ、喉を焼かれ、
声も出せなかったし、二度と美味しい物を食べる事も出来ない。
残された家族は一生この事を引き摺り、苦しい思いをしながら
生きていくんだぞと。あのなかで運良く助かった人だって、
今もまだ物凄くツラい思いをしているのに。

青葉は事件を起こした理由として「ネタをパクられたから」
とかヌかしているが、おおよそ「よくあるネタ被り」で勝手に
「パクられた」と被害妄想しての犯行だろう。
なんの罪もない将来あるアニメーターさんや実績のある人たち
を沢山殺した事、絶対許すわけにはいかない。

早く全てを喋らせて、このキチガイを死刑にして欲しいね。
時代が江戸時代なら青葉は火あぶりの刑だが、現代では絞首刑
であっという間に死なせるのが惜しいくらいッスわ。
本当コイツには腹が立つ。

関連過去ログ
人殺しのサイコ野郎、青葉容疑者。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-3241.html


ブログに訪問ありがとう。
「青葉には地獄に落ちて頂きたい」って人は拍手をポチッと。
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース