FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選びください。
2021年01月01日 (金) | 編集 |
皇紀2681年(西暦2021年/令和3年)
明けましておめでとう御座います。
謹んで新年のお喜びを…という堅っ苦しい挨拶は抜きにして、
毎年恒例の年賀イラスト公開しちゃうよー♪

年賀状_2021年丑年_SERUNA

※画像の無断転載、無断使用、及びトレパクを禁ず。
日本人なら支那朝鮮レベルに堕ちたらいかんぞ!
(お持ち帰りして一人ニヤニヤするのはオッケー♪)


今年はホルスタインおねえさんです♪

ムチムチで、十二支の中でもいちばんの巨乳。
「わかりやすいな!」って声が聞こえてきそうですw
かなり前に作ったドール(↓)のイメージをベースに製作。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-944.html

リアル友人・知人・親戚にはこれと同じイラストを
葉書に印刷して郵送しました。元日に届いているといいな。
世の中、新年の挨拶をメールだけで片付ける人がいますけど、
自分はそういう事が嫌なので毎年形にして投函しています。
あと、実家の店には今年も年賀状シリーズとして展示。
いつも言ってますが、挨拶も無くなっちゃったらそこで
「ご縁」は途切れちゃいますからね。一度切れてしまった縁
を繋げるのは大変ですよ。
…で、ネットのお友達、ブログを見に来てくださった方々には
画面越しで申し訳ありませんが(若干解析度を落としてます)
画像を保存でご自由にお持ち帰り下さいという事で。
過去の年賀イラストを見たいという人はブログ検索バーから
「年賀状 イラスト」と検索してご覧下さい。

さてさて…
このコロナ禍、どんな年になるのか不安ではありますが、
今年は良い年になるといいですね。
明けない夜は無く、止まない雨も無いですから。
皆さんに幸せが訪れますように。

本年もよろしくお願い致します。

是非読んで欲しい過去ログ:
門松と、餅と、お年玉のお話。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-1034.html
現金のお年玉を子供にあげる「悪しき風習」を撲滅させたい。
誰がいくらくれるかで優劣つける子供は嫌いだ。


ブログに訪問ありがとう。
ウチのブログ初めてさんもそうで無い人も、
よろしければ拍手をポチッとお願い致します♪
関連記事
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用