fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
| Login |
2023年06月22日 (木) | 編集 |
前回の魂心家さんの記事はこちら。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-4403.html

2023.6.22 探訪 
店舗外観の写真は省略。
魂心家の日で普段780円のラーメンが何と550円ですよ。
親戚のお兄ちゃんと一緒に食べに行きました。
今日はぼっちじゃないから寂しくない。

この日も醤油ラーメンを注文。
大盛り、麺かため、脂の量と味の濃さは普通で。
(大盛りにする時は自分の好きな硬さより硬めがオススメ)
まくり券を使ってうずらの卵5個トッピングサービス♪

20230622_魂心家の日_001

閉店時間まではご飯食べ放題。19:00まで麺大盛り無料。
大盛りだとスープも多くガッツリ食べ応えがありますねー。
量大丈夫かな?と思ったけど、案外軽く入りました。
5個追加したうずらの卵も美味しい。

20230622_魂心家の日_002

麺を普通盛りにした前回はご飯をおかわりで三杯食べましたが
今日のご飯は二杯半です。スープも平らげて「まくり券」
いただきましたー。来月も食いだめしちゃうぞ♪

美味しかったです。ご馳走様でした♪

【ちと呟き】
沢山食べたのにまた腹が減る(でももう打ち止め)。
食べる時はモリモリ食べる痩せの大食いなので。


本日紹介したお店はこちら。
----------------------------
魂心家(焼津店)
http://www.konshinya.com/
住所/静岡県焼津市祢宜島410-1
電話番号/054-631-9922
営業時間/11:00〜0:00
定休日/火曜日

※店舗情報は2023年6月現在のものです。
----------------------------

こんなに食べたのに多分体重は戻らない(現在41kg)。
再び一日一食の極貧生活に戻ります。
(`・ω・´)ゞビシッ


ブログに訪問ありがとう。
魂心家のラーメン食べたくなった人、拍手をポチッと。
関連記事
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
2023年06月22日 (木) | 編集 |
今は昔といった自分語りですが…
自分で言うのもアレですが、若い頃は普通にモテたんです。
付き合ってくださいと言う人も多かったし(驚くことに中には
「太っている人はちょっとゴメンなさい」とお断りをしたら、
短期間で見違える程ダイエットしてきた人も居ました←本当)
そのような方々がこんな私に好意でご馳走までして下さった。
贈り物をしてくれる人もいたしナンパもされた。
人生で二度ほど変な人にストーキングまでされた事も。
(うち一人は犯罪行為な事をしてきたので逮捕)

(=゚ω゚)「自慢ですか?」
SERUNA:「自慢なぞしていませんが?」

歳とってオバサンになり、そんな昔がとても懐かしく思える。
昔も今も顔面偏差値は可もなく不可もなしと思いますが、
なんかオバサンになるとダメですねー。
当たり前ですが10代20代なんかと比べたら年相応に外見も
くたびれますし、こんな中年のオタク女と遊びたいという
奇特な人なぞきっともうどこにも居ないでしょう。

一度は結婚したものの、浮気されて棄てられる人生送るとは。
(いや、正確には「そんな不誠実は許さない」と私自ら三行半
突きつけて離婚したので“棄てられる”は正確ではないです。
この人なら絶対に大丈夫だとしっかり見極めたハズなのにね)

私みたいな「中古のゴミ」で良ければ連れ添いとしてでも
お友達としてでも誰か拾って欲しいッスわ。(´・ω・`)
あ、誠実な方なら男性でも女性でもどっちでもいいです。
悪い嘘をついたり、裏切る事をしない人なら誰でも。

★関連過去ログ:
戻りたいようで戻りたくない時代。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-3828.html


ブログに訪問ありがとう。
応援拍手をポチッといただけると元気出るかも。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記