fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
2023年11月23日 (木) | 編集 |
2023.11.22 探訪。
いつもの魂心家の日、従兄弟の兄ちゃんと行きました。
(本当は朝ラータイムに行って卵かけご飯も食べたかったけど
話し相手が欲しかったから夕方に行く事にした)

18:40くらいに着いたら外にたくさん人がいて待ち状態に。
「うわぁ…どんだけ待つ事になるかな」と不安になりながら
順番待ちの発券機を見たら何と110分待ち。
他の店に行くことも考えてしまいましたが私は安く食べられる
この日だけを楽しみにしていたので、ここでやめたら絶対に
後悔すると思い、待つのは少し嫌だけど魂心家一択に。

順番待ちで何組か帰ってしまった人が居たからなのか最終的に
順番がズレて時間が早まり、約1時間程で席に案内されました。
今月は基本の醤油を注文したよ。

20231122_魂心家焼津店

やっぱ魂心家のラーメンは美味しいな。

(=゚ω゚)「今月はご飯何杯食べましたか?」
SERUNA:「 5 杯 で す 」

1〜3杯目まではスープをかけておじや状態に。
4杯目に口の中をサッパリさせるために白飯を。
「お?ご飯美味いじゃん、もう半分くらい食べようかな」
と思ったものの、気付いたら普通の量盛って5杯目も白飯で。
6杯目イケると思ったけど5杯で打ち止めにした。
自分で食べておきながらアレですがよく食えたなと感心する。
我ながら頭おかしいし、満腹中枢ブッ壊れてるね。
(帰っても少ししたらまた食べたくなったw)
いくら食いだめしようと太らない体をどうにかしたい…

来月も楽しみです。ご馳走様でした。


ブログに訪問ありがとう。
「またむちゃくちゃ食うな…」と思った人、拍手をポチッと。
関連記事
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ