定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2015年12月25日 (金) | 編集 |
まずは保守速報のリンク貼ってみる。
http://hosyusokuhou.jp/archives/46378159.html
いつもエゴサーチでチェックしてたんでしょうか?

報ステを降りるとか何とかで良かったですね。
昔は好きだったのに、いままであの番組でベラベラと左に寄った
発言をしまくっていた古舘さんが大嫌いでした。

番組をやっていて、どう不自由を感じていたのかは知りませんが
実は真っ赤っかな朝日に言わされて、本当の考えを伝えられず、
左寄りのコメントしか言えなかった状況に不自由していた…
という意味でしたら、それをポロっと何処かで暴露して頂けたら
同情する人もいるでしょうし、味方についてくれる人も居るかも
知れませんね。でもそれとは逆の意味でしたら、ネットで叩いて
いた人は(私も含め)あなたの事を大嫌いなままでしょうね。

さて、本当はどちら側の人間だったんですか?
ひとまず「ようやっとやめる事が出来て、お疲れさんでした」
と言っておきます。解放されたら何やります?
嫌いだと口では言っていても、昔の古舘さんに戻って欲しい
と願っている人は多いハズですよ。

余談です
報道ステーション自体がなくなれば良かったのに…
と感じている人はどれだけいるでしょうね。
左翼御用達な番組なんて、日本のテレビには要らんだろ。
早よなくなれよ。


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

新日本プロセスの実況をやっていた頃の古舘さんは好きでしたが、報道ステーションではひどかったですね。
政治とはきっぱりと縁を切って、スポーツの実況アナとして復活してほしいと個人的には思っています。
2015/12/25(Fri) 22:27 | URL  | そんのうファミリー #-[ 編集]
Re: そんのうファミリーさん
こんばんは、いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとうございます♪

ホント、昔やってたプロレス実況の頃はポンポンと次から次へと、
よくこんなに言葉が出てくるなと言う位に凄かったんですけどねー。
私もあの当時はプロレス好きだったし、古舘さんの実況も面白くて
よく見ていたんですが… あとは80年代だと夜ヒット、90年代では
おしゃれカンケイといった感じで、昔は好きだったのに…昔は。

>政治とはきっぱりと縁を切って、スポーツの実況アナとして
>復活してほしいと個人的には思っています。

政治については二度と口にして欲しくないですよね。
あれは果たして古舘さんの本心から出ていたコメントだったのか、
テレ朝に言わされていたのか、はてさてといった感じですな。

スポーツもいいけど、私は個人的に解放されたあとは貴さんと
深夜の『第4学区』を復活して欲しいかな。
2015/12/25(Fri) 23:50 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック