定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2016年01月12日 (火) | 編集 |
「たぁーけやー さおだけぇー」「二十年前の価格です」
って、軽トラで走らせているのを昔から時々目にしますよね。
竿竹売りは詐欺商法ってのをよく聞くけれど、コレは本当の話。
実際、母が若い頃に騙された事があるらしいからね。
(言ってた値段と、提示してきた値段が違うとかそういうの)
ある話では泥棒が竿竹売りに扮して下見をしているという話も。
竿竹売り屋を見掛けたら、要注意ですよ。

ま、でも今は竿竹くらいホームセンターで売られているから、
そんな所から買う奴ぁもう居ないでしょうけれどねw

さて、今月そんな竿竹売りの男が逮捕されたそうな。
しかも強制わいせつ罪で。

http://www.sankei.com/affairs/news/160111/afr1601110023-n1.html

付近を物色しながら軽トラで走行。
学校帰りの女子中学生に目をつけてその後を尾行。
女の子が帰宅したあとの家に上がり込んで胸を触ったとか何とか。
そしておまけに極めつけは、なんとキモい事に…
「家ではどんな竿を使っているの?」ってな事を囁いたらしい。
あらやだ奥様「どんな竿」ですってよイヤラシイw
エロ漫画のセリフかよwwww

記事を読むとこの男、同じ手口で静岡市内でも捕まってんのね。
やっぱり性癖は治らないモンだねぇ。きっと塀から出てきても、
スリルと興奮を求めて絶対またやるに違いない。

何度もこのブログで言っているけれど、
たとえ変態でも犯罪はイカンよ。変態でも紳士でなくてはな。


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック