定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2016年02月16日 (火) | 編集 |
贔屓にしていた『炉端かば』
新宿西口本店でランチを食べようと入店したものの…
あれぇ?変だなー、こんなに接客最悪なところだったかなぁ?
他の店舗はめちゃくちゃ印象良かったのに残念でならないな。
聞こえてんのか聞こえてないのか、注文する時に大きい声で
呼んだのに無視されるわ、会計の時にレシートくれないわ。
いらっしゃいませも、ありがとうございましたも……
どうでもいい事だけど、かばのお店でどこも必ずやってくれる
「だんだんでーす」はココじゃやっていないのだろうか?

新宿のお店って、いつもこうなのかな。
普通のお店レベルの接客くらいはして欲しいよ。
もう二度と行かないからいいけどさ。( ´ Д ` )

ちなみに東京は、池袋と丸の内店が良かったよ。
新宿はもう絶対に無いな、うん。折角美味しいのに残念だよ。


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック