定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2016年06月17日 (金) | 編集 |
はいはい、いつものヤラセ仕込みですね。
別人だって言ってる人もいるようだが、私には同じ人に見える。
決めつけてるわけじゃなくて「似てる」と言ってるんです。
反日ピースボートの人ねぇ…へぇぇー、ふーん…
テレビがバカを騙す事に必死なのは今に始まった事ではないし、
街頭インタビューなんていくらでも印象操作ができるのはもう
みんなにバレてるから、騙される人はあまりいないでしょうけど
それにしてもこれは酷いなw

テレ朝とTBSといえば言わずもがな。

-----------------------------
「次の都知事は蓮舫さんがいい!」
同じ女性がテレ朝とTBSの街頭インタビューに立て続けに登場…

http://jin115.com/archives/52135431.html

---------------(リンク先:俺的ゲーム速報)

ところで民進党が次の都知事に蓮舫を推してるそうじゃないの。
で、蓮舫が数年前になにをやらかしたかって、ちょっとググれば
わかる事ですが、日本のためになるような事はしていないよね。
忘れもしませんよ。仕分けなくても良いものをゴリゴリと仕分け
しまくったパフォーマンスや、なんの役に立つのよこんなモノと
疑問を持たざるをえない災害時のコンビニ視察パフォーマンス。
こんな人を推すだなんて、ヘソで茶が沸きますわー。

ウチの母が言っておりましたよ。
:「この人ちょっと最近調子乗ってるんじゃないの?」

注:動画は本文とは関係ありませんw


どうでもよくない話
そういえばシルク舛添は、私欲のために政治資金使い込んで
なんで逮捕されないんですかねぇ。セコケチ税金泥棒は逃げ得で
退職金もちゃっかり頂くつもりでいるんでしょうか。
話題になった東京防災もお前だけの手柄じゃ無ぇぞと言いたい。
あの人辞めたらさ、オリンピックの『おもてなし服』のデザイン
一から作り直して欲しいなぁ。朝鮮っぽくてキモいんだもん。
そういえばあのハゲ、保育園増やさずに朝鮮人学校を増やそうと
したんだよな。ロクなことしなかったよなアイツ。


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
とりあえず渡来人だけは勘弁だわ(笑)
2016/06/17(Fri) 17:23 | URL  | 猫柳 #-[ 編集]
Re: 猫柳さん
こんばんは、いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとうー♪

渡来人wwwww
なんでしたっけあの人、プロフじゃ台湾系となってるみたいだけど、
ちょっと怪しげですよねぇ。大陸系の人間にしか見えないんですがw
2016/06/17(Fri) 18:07 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
こんにちは。

>>>日本のためになるような事はしていないよね。

だからこそ! by民進党+共産党
2016/06/18(Sat) 15:51 | URL  | GEDDY #-[ 編集]
Re: GEDDYさん
こんにちは、いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとうー♪

>by民進党+共産党

うわぁぁ〜カオスすぎる組み合わせww
見てみたいような気もするが恐ろしいwwww
2016/06/18(Sat) 16:21 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック