定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2016年06月18日 (土) | 編集 |
20160618110440389.jpg
-----------------------------
秋田クマ襲撃、被害者特定できず。胃から見つかった人体
http://www.at-s.com/news/article/social/national/251697.html

-------------(リンク先:静岡新聞アットエス)

最近あった事件で人を喰ったのはツキノワグマですが…

こういう事件を見ると思い出すのが、
大正時代に、ヒグマが人を襲って喰ったという凄惨な事件。
熊がいちど人間の味をおぼえてしまうと怖いですねー。
記事の内容があまりにもグロいので一応「閲覧注意」って事で。
昭和の時代にあった熊の事件もリンクさせておきます。
気になった人は読んでみるといいですよ。

-----------------------------
三毛別羆事件(1915年)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/三毛別羆事件
Wikipediaのリンク貼るのあまり好きじゃないけど、
うまく纏められているので貼っておく。


福岡大ワンゲル部・ヒグマ襲撃事件(1970年)
http://yabusaka.moo.jp/hukuokadai-higuma.htm
リンク先は様々な事件が纏められている『オワリナキアクム』。
一度読み始めたら止まらなくなると思います。個人的オススメサイト。


-----------------------------

熊による物騒な事件が起きているのに、熊を猟銃で仕留めたり、
麻酔銃使って撃ったりすると「クマさんが可哀想!」とか言って
胡散臭い愛護団体が出てきて騒いだりするんですよね。そういう
連中は熊に抱きついて、ひと噛みされちまえって感じッスわ。

おまけ
後味の悪い記事の最後に、海外の面白いCMを貼ってみる。
現実はこうはいきませんがなw




いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック