定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2016年06月25日 (土) | 編集 |
2016.6.18
SAに設置されている自動販売機。
そこらでよく見かけるトーヨーベンディングの『ミル挽き珈琲』
http://www.mirubiki-coffee.jp)のボトルコーヒーが!
挽きたてのを紙コップで飲む販売機の方は時々利用してるけど…
400円って高いなー。缶の物にこの金額は出せないわ。

こういう缶コーヒーって缶臭いというか、いくら中身のコーヒー
を美味しくしたところで、どうしても独特な「缶臭さ」ってヤツ
が残るんだよね。缶コーヒーにこの金額を出すんなら、
私だったら普通に喫茶店へ行くかな。

20160618_ebinaSA_001.jpg

そして注目なのが一番右下。去年初めてここ海老名SAで見て、
二度見三度見したのち「えぇ…」っとなったドリンク。
その名も『お嬢様聖水』。名前がSMっぽくて卑猥すぎるw
ちなみにこのドリンクの中身は黄色いそうです。聖水… (^ω^;)

ググって調べてみるとこれを作ったメーカーはそういう意図は
一切なく、女性をターゲットに売り出したそうなのですが、
結局最終的にはナゼか、こいつをネタで買っていく層や、
女性ではなく男性に人気の商品となってしまったのだそうなw

世の中には色んなドリンクがあるもんですなぁ。


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

たしかに、400円の缶コーヒーを買うぐらいなら喫茶店に入りますね。

『お嬢様聖水』・・・バカうけですw
一本いくらするのですか?
全国的に販売しているのでしょうか。
もしこの自動販売機に遭遇したら、私も話のネタで購入するかもしれません。
2016/06/25(Sat) 19:18 | URL  | そんのうファミリー #-[ 編集]
Re: そんのうファミリーさん
こんばんは、いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとうございます♪

名前がアレな『お嬢様聖水』は確か200円くらいだった気がします。
SAの中の売り場にも出ていましたよー。販売されている所はどうだろう?
他の所ではあまり見かけないので、限られた場所にしか置いてないかも。
決していやらしい物では無いのですが、ネーミングがネーミングだけに、
レジに出す勇気が無い人に、自動販売機での購入は助かるでしょうねw
2016/06/25(Sat) 21:47 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
うぷぷぷっ
お嬢様聖水、名前だけじゃなく、パッケージデザインもアダルトグッズっぽくて妙にエロい。
実はローションとか入ってそうな…

これ、女性をターゲットにって言われても
「嘘をつけ!」と、一蹴されそうですね。

いやー…このパッケージはないわ…

絶対このメーカー、話のネタに買うように仕込んでますね。
200円なら許容範囲。私でも買っていたかもしれませぬ。
2016/06/26(Sun) 01:48 | URL  | KANI-3 #fCWDypFQ[ 編集]
Re: KANI-3さん
おはようございます、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます♪

でしょでしょww
エロじゃなくてもネーミング&パッケージの雰囲気で、
余計に怪しい商品に見えますよねw
「メーカーは絶対わかってやってるだろ」と私もツッコミを
入れたくなりましたよー。「意図はありません(タテマエ)」
って感じでしょうねwwww
2016/06/26(Sun) 07:53 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック