定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2016年07月03日 (日) | 編集 |
まずは過去ログを貼っておこう。
静岡に、超胡散臭い無所属君がいるのは以前報告した通り。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-1234.html
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-1242.html

前まで「都市部には頭が飛んだ候補者がいて楽しそうだなー」
と思っていたところに、静岡にもイロモノ登場。本物のバカ。
ウチの地域じゃ「候補者に一人キチガイがいる」と噂の大嶽君。
私の中では「頭の中身が残念な芸人」というジャンルの奴なので
ヲチ対象として、最近ちょっと注目の人物ですw

新聞に挟まれた広報にはポエムを載せ、
新聞社の質問には答えず(答えたとしてもまったく回答になって
いない文面)、政見放送では斜め上のぶっ飛んだ発言
(高校時代の友達との思い出話や、モデル業は大変だという話、
僕には韓国人の友達がいますって話、一体誰が聞きたい?)、
更には街頭演説(沼津と静岡駅前の二ヶ所でしかやっていない)
でギターを弾きながら支離滅裂でデムパな演説を飛ばしまくる
33歳自称ジャーナリストで元モデル。ちなみに「少しヤバい」
じゃなくて、ここまでくると「かなりヤバい」。そういえば、
無所属君のポスター、町でひとつも見た事ないな。

YouTubeで名前を検索してみると、
選挙関連の動画がアップされているっぽいので、
テレビのバラエティ番組に飽きている人は見てみるといいかも。
静岡の人口を遥かに上回る「500万票」を取るんでしたっけ?
無所属君の言い分だと「僕には外国籍の友達と若い友達がいる!
そういうことだ」でしたっけ。何が「そういう事」で、
外国人の友達と若い子がいればどうして500万票取れる自信がある
かの説明もなかったので、関連がよくわからなかったですが。

開票の時にはもっと笑わせてくれるんでしょうかね?
“ヘタな芸人よりも面白い奴”なんで楽しみにしていますわー。

あ!しつこく言うけど、
無所属君に私の票は絶対にあげませんから。


モノ好きな人は無所属君に投票するんでしょうね。
どんだけ支持者がいるのかは知りませんけれど。


★続き:その後衝撃の結果が!
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-1263.html


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック