定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2016年08月30日 (火) | 編集 |
去年のイベントの写真を今更アップ。
そんなんでもいいよーという人だけお付き合いください。

2015.10.4
福井県あわら市にて行われた、ちはやふるのイベント。
http://www.chihaya-awara.com/chihayaweek.html
スタンプ&カード集めから声優トークショーまで、
あちこち歩き回って大忙しの一日でした。
まずは到着してから、凛々しい顔で毛並みのいい黒豹のような
猫さんに出会ったので一枚。ファーストコンタクトだな。

車の下に潜り込んでじぃっと…

20151004_chihaya_awara_001.jpg

受付前にあった、千早と太一の等身大パネル。

20151004_chihaya_awara_002.jpg

20151004_chihaya_awara_003.jpg

ポスターやらのぼりやら…

20151004_chihaya_awara_004.jpg

20151004_chihaya_awara_005.jpg

20151004_chihaya_awara_006.jpg

スノー丸。

20151004_chihaya_awara_007.jpg

淡々と写真を貼っていきますね。

20151004_chihaya_awara_008.jpg

町ぐるみでアニメイベントをしている所って羨ましい。
アニメの聖地で盛り上がれば、その地域も潤うってものです。
食事もお買い物もしたし観光もできて一石二鳥。

20151004_chihaya_awara_009.jpg

書店がカードの交換会場になっていたけれど、
最終日だったし、時間も無かったので利用する事もなかった。
旦那と私とでカード集めをしていたので効率は良かったが、
ここでカードの交換していればコンプも夢ではなかったかも?

20151004_chihaya_awara_010.jpg

★その2に続く!
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-1344.html


ブログ応援ありがとう!ランキングボタンや拍手を
ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック