定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2016年09月20日 (火) | 編集 |
病気が理由なら仕方がないとして…

-----------------------------
回転寿司「シャリ残す」女性が増殖中
「糖質制限中だから」は許せるか

http://2chcopipe.com/archives/52038056.html

----------------(リンク先:2chコピペ保存)

許せない派です。

もったいないでしょうがぁぁぁ!
回転寿司に限らず、こういう事をする奴が信じられん。
何でシャリを残す事前提な奴がわざわざ寿司屋に行くのか。
「家で刺身でも食ってろよ」と言いたくなるね。

「ダイエット中なの」「太るからシャリは残すの」と言う理由で
病気でもないのに食べ物を粗末にする奴はマジで死んで欲しい。
ご家庭でどういう躾けられ方をしたんだろう?
爺ちゃん婆ちゃん父ちゃん母ちゃんに「食べ物を粗末にするな」
って教わらなかったのかな?甘やかされて育ったのかな?

もしも自分が男だったとして、付き合ってる女の子がこんな事を
やりはじめたら、二度と食事に誘わないしすぐに別れるよ。


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
レッドは大食いなので残ったシャリでも快く食べ尽くします(*^.^*)

確かにこの場合は家で刺身でも食ってろよですね。


オータムフェストは行かれるんですか?
2016/09/23(Fri) 19:06 | URL  | かつをレッド #-[ 編集]
Re: かつをレッドさん
こんばんは、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございますー♪

本当マジで、寿司屋でシャリを外してネタだけ食べるよりも、
スーパーで刺身を買って食べた方がうんと安上がりなのにね。
Twitterとかにアップしてドヤァする奴の気持ちがよくわからん。
…って、レッドさんは残した奴のシャリまで
モリモリ食っちゃう派なんですねw

>オータムフェストは行かれるんですか?

うーん…今のところ天候次第、気分次第かなぁ…
旦那が休みだったら一緒に行くかもですが。(´∀ ` )
2016/09/23(Fri) 19:33 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
オータムフェストのメインステージAM11:30~もしかしたら面白いものが見れるかもしれないですよ(*^^*)
2016/09/27(Tue) 19:28 | URL  | かつをレッド #-[ 編集]
Re: かつをレッドさん
検索より、再びブログに訪問ありがとうございます。

折角教えていただき感謝致しますが、
都合が変わって、もしかしたら行けないかもです。
また、宣伝以外でのご訪問をお待ちいたしておりますー ( ´ ▽ ` )ノ
2016/09/27(Tue) 21:54 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック