定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2016年10月04日 (火) | 編集 |
鳳神ヤツルギ、まだ続いてるのかスゲぇ…
このブログで何度も言ってるけど、バトルスーツの出来栄えが
カッコいい「本気のヒーロー」で盛り上がってる地方がマジで
羨ましすぎる。



鳳神ヤツルギ公式/http://www.yatsurugi.net/
鳳神ヤツルギTwitter/https://twitter.com/yatsu_rugi

今年はもう終わっちゃったけど、
最近、ローカルヒーロー祭りなんてのもあったようだ。
http://yatsutama.com/localherojp/

他の地方にも、県民が夢中になっちゃうくらいのキャラって
まだまだいっぱいいるよね。大手の制作会社が絡んでたり、
大御所がテーマソング歌ってたりする所とかさ。
ウチの地方にもそういうの欲しいッス…っていうか誰か作って!

静岡も数年前までセッシャーワンってヒーローがいたけど、
ゆるゆるなヒーローでも、あれはあれで番組を持ってたりして
内容も面白かったんだが… (DVD-BOX持ってます)
あ、続きマジで待ってますからね。アニメや歌とかじゃなくて。
でもやっぱりバトルスーツとアクションがカッコいいキャラも
出来たら希望。静岡も他所の地方に負けずに本気のヒーロー
ってのを作って欲しい。ローカルで番組始めるとかさ。

関連過去ログ:日本神話ベースのローカルヒーロー
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-892.html

おまけ
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000017370.html
そして「ローカルヒーロー」は世界へw


ブログ応援ありがとう!ランキングボタンや拍手を
ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック