定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2016年11月03日 (木) | 編集 |
いきなり検索でこの記事に辿り着いた人は、その1からどうぞ。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-1433.html

参拝後にやってみたかったこと、それは動画との比較。
「そうそう、このアングル」と思わずニヤニヤしてしまう。

『秋のトビラ・三太郎の出会い』篇


この木の下で座り込んで「どーんぶらこ!どーんぶらこ!」
っといじめっ子に囲まれ、馬鹿にされる桃ちゃん。

20161006_ninooka_011.jpg

金ちゃん・浦ちゃん:「でたー!弱い者いじめー!」
いじめっ子:「やべっ、金太郎だっ!行くぞ!」

20161006_ninooka_012.jpg

au STAR『本当のスター』篇


「もっともっと!突っ張れ!」と、金ちゃんと浦ちゃんから、
励まされながら強くなる特訓をうけるシーンで出てきた木。

20161006_ninooka_013.jpg

あ、そうそう。auのCMが好きな同士にプチ情報。
実はこの神社から近い場所に『金時山』があるんですよねー。
(金太郎の神社もあるから、このあと参拝に行きましたw)
すると、私の頭の中ではもうこのCMの場面に至るまでの物語が
勝手にムクムク湧き上がってしまうワケなのですが…
うーん…例えばそうだなぁ…

金時山の金ちゃんの所に、たまたま浦ちゃんが遊びに来ていて、
「駿河国の富士山、すげー綺麗だから今から見にいこうぜ!」
って金ちゃんが提案。二人で下山して二岡神社までやって来た所
そこでいじめられている桃ちゃんを発見。
金ちゃん:「ん?あいついじめられてね?」
浦ちゃん:「俺たちで助けようぜ!」
…みたいなストーリー。
どうよ?( ^ω^ )

『夢のスター』篇



あなたの応援が、ブログ継続の活力となっています。
拍手やランキングボタンをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:静岡県
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック