FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選びください。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
| Login |
2016年11月17日 (木) | 編集 |
たいして買ってもいなかった&見てもいなかったクセに
「○○の商品は製造中止になります」「あの漫画が終了します」
ってなってから「え!無くなっちゃうの?」と騒ぎ始めるヤツ。
誰々が引退しますとなると「そんなの嫌!」と言うにわかファン。
普段滅多に行ってもいなかったくせに、店が閉店するとなると
「店が無くなるなんて寂しい!」とか言い始める人よくいるけどさ…
前から好きで貢献してきた人たちが騒ぐんなら理解できるけど、
「なくなって」から「なくなる」時に限って、普段から貢献もして
いない人らが「好きだったのに」で評価し始める風潮本当嫌い。

そういう奴に限って、
「じゃあ期待にお応えして、もっと続けます!」
ってなると、急に興味なくしてそっぽ向くんだよねw
結局、あってもなくてもどうでもいいものだったわけだ。

あとろくすっぽ大事にしてなかったのに、亡くなってから、
「もっと大事にしてあげれば良かった」とかね。
じゃあ亡くなる以前、もっと大事にしてやれば良かったじゃん。
何故それをしなかった(身内の人間でそういうのを目にしてるので)。

何だろうね、アレ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック