定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2016年11月19日 (土) | 編集 |
アメリカも大変だなーと思う今日この頃。

-----------------------------
普段は平和を口にする人たち
http://2chcopipe.com/archives/52042314.html

----------------(リンク先:2chコピペ保存)

「日本にもいるんですよ、そういう連中が」と教えてあげたい。
普段は平和を叫んでいるのにも関わらず、暴力や脅しで物事を解決
しようという『サヨク』『左翼』という集団が。あの人らはね、
自分らが気に食わない事があると暴力で解決しようとするんですよ。
何かあると仲間同士でも「粛清!」とかいって潰し合いするしね。

特にいま、沖縄に巣食っているサヨクが見ていて一番わかりやすい。



「平和!人権!」と叫ぶ連中に限って暴力的だよねー。

「お前の子供を学校に通わせないようにしてやる」
「お前の家はわかっているんだぞ」「住めないようにしてやる」

と脅したり、何の権限もないのに道端で勝手に検問をしたり、
機動隊の人や役所の人や警察官に対しても暴力を振るっているって、
なぜかテレビでは一切報道されないんですよねぇ。
日本のメディアは、日本のためには存在していないようですから、
「お察し」な感じですけどね。サヨクの都合のいいように切り貼りを
して報道(または総スルー)するのはネット民には常識ですけど。



んで、プロ市民=サヨクがよくやる、相手を突き飛ばしてマスクや
サングラスを奪い取り、顔を撮影しようとするのは「こいつを殺せ」
みたいに晒すため。暴力的なサヨクは、アメリカ人に対してだろうが
日本人に対してだろうが、そんなのお構いなしにやります。
子供たちが乗るスクールバスをも足止め。酷いね。

つい最近ネットで見た、フェンスの外でガチャガチャやってる姿や、
車外から運転手に襲いかかろうとしている平和活動家の姿は、
まるでゾンビ映画のゾンビでも見ているようでしたw

暴力で訴え出るのは、いつも自称平和活動家のほう。

そういや、よくテレビに出たりしていた、香山とかいう自称精神科医
のおばちゃんも般若のような顔しながら中指立てていましたっけ。
サヨクの人って中指立てて侮辱するのが好きだよね。
本当、気持ち悪い。

あ!そうそう。
うちのブログには毎日ほんのちょっとですが、海外からのアクセスが
あったりします。せっかくなので「日本にもおかしなのがいるよ」
…って事を覚えていって欲しいです(伝わっているかな?)。
活動家の中に韓国だの、中国だの「日本人じゃない人も混じってる」
ってのも、是非覚えていってね。正直迷惑しとるんですわ。

関連して、過去の記事もどうぞ
沖縄には、本土の人間なのに沖縄県民を騙る連中がいるらしい。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-162.html


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ほーんとにね。

全部のメディアがおかしいとは思わないのですが、なぜか大手メディアでは反対派の不法行為が報道されません。

例の「土人」騒ぎは良かったと思っています。
沖縄の「反対派」の実態が、却って知られるようになってきましたから。
2016/11/19(Sat) 15:40 | URL  | GEDDY #-[ 編集]
Re: GEDDYさん
こんばんは、いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとうございます♪

あの騒動では大手メディアがこぞって、
「機動隊がこんなに酷い事を!」 とまるで鬼の首をとったかの
ように騒ぎ立てていましたよね。私が一番驚いたのがTBS。
他の局がモザイクで報道している中、機動隊員の顔にモザイク
無しで晒しあげて、殺せ!とばかりにお茶の間に流していた事。
沖縄のサヨクがよくやる手法を思い浮かべてしまいました。

ちなみにウチでは、母がネット出来ない(わからない)人。
…なのでiPadでyoutubeを開き、左翼の蛮行の数々を見せ、
「本当に酷いのはこの人たち」と教えてあげたりしましたよ。
「随分、酷い事するねぇー」って言ってました。
あれはマジで土人と言われても仕方がない連中ッスわ。
2016/11/19(Sat) 18:17 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
プロ市民が居座り始めた数年前、とある民宿のおばあちゃんに「県民あげて反米の嵐ですねぇ」と何気なく言ったら

あの人達どこから来たのかねぇ

と言って笑ってしまったと言っていた沖縄好きで毎年旅行してるうちの社員(笑)

奴等はテロリストと変わらないから仕舞いには波上宮とか爆破すんじゃないかと心配する今日この頃。
2016/11/21(Mon) 22:29 | URL  | 猫柳 #-[ 編集]
Re: 猫柳さん
こんばんは、いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとうございます♪

>あの人達どこから来たのかねぇ

これは私もその場にいたら爆笑する自信あるwww
さすが生粋の沖縄民は、みんなわかっていらっしゃる。

中には沖縄県民のフリをしているどころか、日本人のフリを
しているのもいますからねぇ。あそこは変な連中にほぼ
乗っ取られているみたいな状況ですし、連中も大事な文化財
を燃やしたりは平気でやりそうで怖いです。
2016/11/21(Mon) 23:41 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック