定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2016年12月11日 (日) | 編集 |
本当に腹立つなぁー。

-------------------------------
神社で石像壊した韓国籍の男を逮捕、所持品に鉄パイプなど
http://news.2chblog.jp/archives/51899315.html

----------------(リンク先:2chコピペ情報局)

こういう事をするのは朝鮮人が多いの何でだろうね。
神社を燃やしたり破壊したりするのはいつだってあの連中。
靖国神社で爆弾事件起こしたり、放尿したのも朝鮮人だったよね。
日本が嫌いだからって、わざわざこういう事しにくるとか理解不能。
いや…わかりたくもないんだけどさ、ただこれだけは言えるわ。

朝鮮人は入国禁止の方向でお願いしたい。

日本に対して何をしてもいいと思っているんだからムカつくよ。
…って言うと「それはごく一部の人だけだからァー」って言う奴が
いるけど、基本、反日国の連中だから信じられませんよ。
日本の国旗を燃やしたり踏みつけたりするお国柄ですもんねぇ。
ホント嫌だなぁ。永久に仲良くなんか絶っ対!に出来ないだろうし、
したくもないんですけど。

いっそ国ごと滅んで欲しいなぁ。

あぁ、勿論朝鮮人でなくとも賽銭泥棒したり、
神社のものをノコギリで切ったりする奴も死んでしまえと思うがな。
神罰&仏罰あたれ。


「本当ムカつくよな」と同意した人、
拍手やランキングボタンをポチッとよろしく♪
にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
油断できない
最初、「ああ、捕まったか。よかった」などと思ったのですが……年末に向け、変な事件が起きそうで御座いますね。まだまだ。

戸締まり用心、火の用心。ってね。

( ̄^ ̄)ゞ☆
2016/12/12(Mon) 00:49 | URL  | 紅@KOH #YInHV9pY[ 編集]
Re: KOHさん
おはようございます、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます♪

このテの類の奴はいつか人にも危害を加える可能性もある
ので早めに逮捕されて良かったって感じです。
鉄パイプ所持とか物騒すぎだろと。あ、そういや最近また
油撒き事件がありましたけれどアレももしかしたら…
って感じです。

>戸締まり用心、火の用心。ってね。

ホント、変なのはドコに潜んでいるかわかりませんから
用心するに越した事はないッスな。
2016/12/12(Mon) 06:55 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
こんばんは。

>>>ホント嫌だなぁ。

ほんとにね。こういうのは差別でもなんでもないですよね。
だってイヤなんだもん。
韓国人が妄想的に日本を嫌っているのに比べれば、ずーっとまともな理由がありますよ。

もちろん、親日韓国人もいるし保守運動に協力している在日韓国人もいるんで、全部が全部とは言わないし、そういう人々を増やす努力も必要だけど、国ぐるみで反日やってるんだからねぇ……。
2016/12/13(Tue) 21:08 | URL  | GEDDY #-[ 編集]
Re: GEDDYさん
こんばんは、いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとうございます♪

そそ!あそこは国ぐるみで反日ですもんねぇ。
わざわざ嫌がらせをする為にやって来るのが居るくらいですから
(しかも許せない事にそういう輩を英雄扱いするんですよね)
好きになれと言われても、無理なくらいに朝鮮人は大嫌いです。

そういえば、駅のホームで老人や女子高生を線路に突き飛ばした
犯人が捕まりましたけれど、名前が向こうのヤツだなと思ったら
案の定「韓国籍」って報道されていましたね。本当に碌でもない
事ばかりしやがりますよね。ウンザリって感じです。
日本から朝鮮人がいなくなれば犯罪が減りそう。
いなくなって欲しいなぁ。
2016/12/14(Wed) 00:34 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
すでにセウォル号沈没で見事に仏罰に当たっています。

あれにびびって海神神社に社宝を返還している
2016/12/15(Thu) 23:10 | URL  | 猫柳 #-[ 編集]
Re: 猫柳さん
こんばんは、いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとう♪

いやいや、今回の事で更に罪を重ねていますから、
日本で破壊の限りをつくす朝鮮人にはもっともっと罰を
食らって頂かねば気が済まんですよー。
2016/12/16(Fri) 00:07 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック