定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2016年12月21日 (水) | 編集 |
FC2ブログの『バトン』です。暫くコレやっていなかったので…
今さらですが、自己紹介的なヤツを答えてみたが如何だろう。
あまり面白いこと書けなかったなー。

自己紹介バトン!バトン

Q1 はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんわ!
A1 初めましてー、よろしくねー。( ^ω^ )
Q2 まずはじめにあなたのハンネをどうぞ。
A2 『SERUNA』
Q3 その名前に由来などありますか?
A3 同人活動をしていた頃からのもの。元々漢字で「瀬瑠菜」でしたが、ツイてない事が多かったので、気分を変える意味で現在の表記に変えました。
Q4 男性?女性?
A4 時々オッサンくさくなりますが、女ですー。
Q5 何歳とか聞いても大丈夫かな・・・
A5 『団塊ジュニア世代』ですよ。親世代の人間を反面教師にしながら生きています。
Q6 誕生日は?
A6 秘密ー。
Q7 血液型は?
A7 『典型的なAB型』。変わり者が多いというが、はてさて…
Q8 ちなみにどこ住み?
A8 『静岡県』。生まれ育ったこの故郷に骨を埋めるつもりです。
Q9 あなたの住んでいるところはどんなところ?
A9 茶・みかん・わさび・富士山が有名な場所。静岡県民はのんびりした人が多いらしいけど本当かな。
Q10 身長は?
A10 『153cm』…牛乳をたくさん飲むと背が伸びるというが、あれはウソだ。
Q11 右利き?左利き?
A11 手は『右利き』、利き目は左。ちなみに左手では絵が描けません。
Q12 視力はいい?眼鏡とかかけてる?
A12 眼鏡はしていません。視力は普通だと思います…が、最近遠くの文字が見えにくくなってきました。
Q13 兄弟・姉妹とかいる?
A13 妹がいます。子供の頃は、兄がいる人を羨ましいと思った事もありましたw
Q14 いつも何時に寝て、何時に起きてる?
A14 夜は0時に寝る事もありますが、2時過ぎまで起きていることも。朝は大体6時半に起床します。
Q15 好きな異性のタイプは?
A15 『優しくて常識的な人間』
Q16 逆にこれはちょっと・・・ってタイプは?
A16 非常識で空気が読めないバカ。ちょっと自分がカッコいいとか、モテるとか勘違いしてるナルシスト野郎は死んだほうがいいな。
Q17 今まで告白された、またはしたことがある?
A17 告白なんて一度もした事がないっス。告白された事は何度か。…あっ!何だその疑いの眼差しはっ!
Q18 何フェチ?
A18 男→『腰』・女→『乳』
Q19 異性に対してなにか疑問を抱いたことはある?
A19 ない。
Q20 デートに行くならここ!
A20 神社の他に、アキバや池袋でヲタショップ巡り。
Q21 座右の銘は?
A21 特にないなぁ。
Q22 ちょっと自慢できることはある?
A22 母方の御先祖に「片羽小町」と呼ばれていた人がいたこと。
Q23 休日はなにしてる?
A23 ブログ記事の下書き・ブログ更新・ゲーム・ネット…などなど。
Q24 尊敬する人は?
A24 『石橋貴明』
Q25 もう少しです!お付き合いください(´・ω・`)
A25 ういっす♪( ^ω^ )
Q26 私服はどんな感じ?
A26 『カジュアル』『ボーイッシュ』※スカートは絶対穿きません。
Q27 自分を動物に例えると?
A27 『猫』
Q28 カラオケにいったらなにうたう?
A28 アニソンの他、わりと懐かしい曲をちょこちょこ。
Q29 好きな食べ物。嫌いな食べ物。
A29 好き→『寿司』『パスタ』・嫌い→『ラッキョウ』『生牡蠣』『しめ鯖』
Q30 好きなアニメとかある?
A30 『TIGRE & BUNNY』『進撃の巨人』テレビシリーズが終わっても好きです。
Q31 好きな本は?
A31 最近は古代に纏わる本(埴輪に関する本)・神社や祭りに関する本・民俗学の本。まさかこのジャンルにハマるとはな…
Q32 好きな言葉は?
A32 「明日は明日の風が吹く」
Q33 自分の口癖は?
A33 口癖とか気にした事はないなー。
Q34 部活はなにに入ってる?(入ってた?)
A34 中学時代→『演劇部』・高校時代→『美術部』
Q35 得意教科。苦手教科。
A35 得意教科→『美術』・苦手教科→『数学』…数学って、大学に進学するでもなければ学ぶ事にマジでなんの意味があるんだろうといまだに謎。
Q36 学校で好きな場所は?
A36 高校時代に好きだった場所→『図書館』『屋上』
Q37 どんなときに幸せを感じる?
A37 『美味しいものを食べている時』
Q38 生まれ変わったらなにになりたい?
A38 男になりたいです。
Q39 好きなブログは?
A39 特になし。
Q40 読者様に一言!
A40 いつもブログを見に来てくれる人、コメントや拍手で応援くださる方、ありがとうございます。
Q41 次に回す人を指定してください!
A41 誰でも良いです。
Q42 ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!!!
A42 ういっす♪こちらこそ、ありがとね。
関連記事
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック