FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選びください。
| Login |
2014年04月14日 (月) | 編集 |
たまげたなぁ…

http://osaka-moeshoku.com/contest/condom.html

あえてコメントは避けますが、アレを擬人化ですかw
しかも募集コンセプトにイケメンキャラ二人組(意味深)ww
私のような腐女子やら貴腐人を釣る気満々ッスね。
薄い本が作られる未来しか見えないwww

つーか、モノがモノだけにイメージ全然湧かないッスわ。

それは置いといて。
『もえしょくプロジェクト』もしばらく見なかったうちに、
埼玉・岐阜・大阪・兵庫と支部が増えていて驚いた。
確か、あのプロジェクトって静岡が最初だったんだよね。

擬人化は好きなジャンルだけど、
最近の擬人化ってただ「◯◯の格好をさせただけ」なモノが
やたらと増えてきて、擬人化って何だっけ?状態だよね。
原型をとどめていない物ばかりなのもちょっと…な感じがする。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
真っ先に「安全戦士コンドム」を思い出しました。検索したら、いろいろ増えててさらにびっくりw

単に萌えキャラを描いとけば良いみたいな安直な商品は、ご当地キティちゃんのアナーキーさを見習って欲しいです。
2014/04/15(Tue) 10:10 | URL  | 紅茶 #WGv/JGO2[ 編集]
Re: 紅茶さん
こんにちは、いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとうございますー♪

>真っ先に「安全戦士コンドム」を思い出しました。

初めて知ったので検索してみたら噴いたwww
いろんな意味でアウトすぎるwww 笑いすぎて腹筋が痛いww

>ご当地キティちゃんのアナーキーさ

そういえば彼女は仕事を選びませんねw
2014/04/15(Tue) 11:51 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック