FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2017年01月11日 (水) | 編集 |
はぁ…こんなのが目に飛び込んでくるとガッカリするね。

一部の大馬鹿野郎だけだと思うけどさ…
AKBのファンって「所詮はこの程度」なんだなぁと思ったよ。
あ、これはドルオタだけの問題でなく一部のバカのせいで、
全体がこう見えちゃうってのは仕方のない問題ね。
ゴミ拾いしている人もいたようだから、良識あるファンも中には
存在しているんだろうけど、それにしたってこれは許せないな。

-------------------------------
成人式の観覧に来ていたAKBヲタ
神田明神のさざれ石の上に土足で登ったり荷物を放置、
ゴミ放置などのマナーの悪さを発揮する

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9458989.html

----------------(リンク先:あじゃじゃしたー)

コイツら何やってんの? 神社を何だと思っていやがるの?
神社に置かれているさざれ石の上に乗ったり、
ゴミを放置したり、勝手にガムテープ貼って場所取りしたり、
写真を見るとバカどもが授与所の台の上にまで乗ってんのな。
そこはお前の椅子でも足場でもなんでもねえ。

将門公に祟られやがれ。

ファン同士注意して「みんなちゃんとしよう!」
と、呼びかけ合う行動は起こさないんでしょうかね。
ヘタしたら応援しているタレントさんにも迷惑がいくのに、
そういう想像がつかないってどうかしてると思うよ。

本当どのジャンルもバカが集まるとどうしようもないな。


拍手やランキングをポチッとよろしく。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック