fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
2017年01月26日 (木) | 編集 |
最近こういうの多いよね。
またか…とガックリすると同時に怒りが湧いてくるよ。

-------------------------------
「バカ」「シヌ」
重要文化財の春日神社神門に刻まれた落書き見つかる 滋賀

http://news.2chblog.jp/archives/51903015.html

----------------(リンク先:2chコピペ情報局)

「シネ」じゃなくて「シヌ」なのか…物凄く違和感おぼえるよ。
日本語が不自由な頭の悪いお馬鹿さんがやったのか、
はたまた、日本語が出来ない「かの国の人間」の仕業か。

をどうして間違えるのか。「死ね」じゃなくて「死ぬ」なんて
落書きでは滅多見た事ないんですが。え?お前が死ぬの?って感じ。
どちらにせよ日本人の心の拠り所である神社にこういう悪戯をする奴
は人種問わず絶対に許せません。

犯人見つけ次第、縛り首にしてやりたいね。

…あっ、そうだ!
ねぇ皆さん、近くの神社やお寺に散歩がてらお参りに行きません?
防犯パトロール的な感じで毎日お出かけしてみるの。
当然すれ違う人に「こんにちはー」のご挨拶も忘れずに。
ちょっとした気晴らしにもなるし、良い案だと思うんだけどさ、
如何だろうか。


いい案だね!と思った人、拍手やランキングをポチッとよろしく。
記事のシェアもオッケーですよん♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック