定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2017年01月31日 (火) | 編集 |
あるキーワードで引っかかってココにたどり着いた人へ。

おめでとう、探している人はきっとこのブログの人かも知れませんw
そのお姉さんはお店でイラストPOPをよく描いていませんでしたか?
格ゲーが大好きで、めちゃ強い人ではありませんでしたか?
ならば多分、それはあなたの想像しているSERUNAさんですよ。
私も貴方がどうしているかなぁって思っていたところです。

私が働いていたお店はもう全部無いですけどね。
歳をとっても、いまだにイラストを描いたりしていますし、
元気にヲタクやってますw ( ^ω^ )

「P」の店「G」の店「A」の店…
あちこち居ましたが、あの頃お店によく来てくれていた常連さん、
もしくは同僚さんでもいいや。このブログで同窓会でもしようかw
匿名でもいいから、良かったらコメント残していってね♪
(注:私への呼び方はハンドルネームでよろしく)

【検索キーワード】
ファミコンショップぱる 焼津駅北 静岡浅間通り・ギャングスター 焼津・エーツー 登呂田

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可