定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2017年03月10日 (金) | 編集 |
教育者だか何だか知らんけどさ…
こういうアカい思想の持ち主って見ていて本当に不快というか、
いっそ「死んでくれないかな」くらいに思うんですけど。

-------------------------------
尾木ママ「立て続けに教育勅語擁護論を唱える声に驚かされます」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-34307.html

-----------------(リンク先:経済ちゃんねる)

マジで何言ってんだ、このオカマ野郎。

…あぁ、言葉が汚くてすいませんねぇ。つい我慢できなくって。
アカい思想の人たちって、「日本人が和の精神をもって互いを想い、
助け合いひとつになる」という事をされるのが嫌なんでしたっけ?
教育勅語、ちっとも変な事なんて書かれていないでしょ。
以前も書きましたけど、当たり前の事を言っているだけなのに、
教育勅語を聞いて「右翼」だの「右傾化」だのヌかしやがるお前らの
その思想こそ危険だわと。コイツら、どんな日本を望んでいるの?

前々から嫌いだったけど尾木ママ、なんなのコイツ。
今は知らんが日教組でしたっけ?…なら納得。あなたの教育現場は、
日本よりも中国という国がお似合いなんじゃないでしょうかね。
マジで嫌いだわー、このド左翼のオカマ野郎。

もう一個ついでに置いておこう。
-------------------------------
蓮舫「家庭教育や生き方まで国が口を挟むことは民進党の考え方と
  全く違う」…教育勅語を批判

http://matometanews.com/archives/1845682.html

----------------(リンク先:まとめたニュース)

この二重国籍の中国女も何言ってんだ。

ああ、民進党って支那人と朝鮮人のために存在する党でしたっけ。
いいかげん消滅してくれませんかね。

【おまけの過去ログ】
嘘のような本当の話『小学校の頃のアカい教師』
(1)http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-242.html
(2)http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-243.html
日本から排除すべきは、アカく染まった教師だと思うんですけどね。
この人らはこういう事にはダンマリ決め込むんでしょ。


「オカマ野郎も中国女も消えて欲しい」と共感した人、
拍手やランキングをポチッとよろしく。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 今頃になって失礼します。
 私はドラマの「金八先生」が大嫌いでした。制作過程で、武田鉄矢が生徒役である子タレを厳しく叱りつけながら、それをドラマ上では全く出さない、という欺瞞も嫌いでしたが、何よりも嫌いなのはそこで展開される説教でした。卑怯と言ってもいい理屈の展開ばかりだったからです。
後になって、その理屈が、この尾木ママのやってきたことだったと知って納得。(尾木某は金八のモデルの一人だそうです)
 この男はあの「夜回り先生」と同じ、日教組の活動家そのものの考え方です。教育者(良い悪いは別にして)ではありますが、教育「学者」というべきではないと思います。
2017/06/17(Sat) 22:37 | URL  | 三っ太刀 #-[ 編集]
Re: 三っ太刀さん
こんばんは、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます♪

>尾木某は金八のモデルの一人だそうです

えぇぇー!まじですかっ!
三っ太刀さんのコメントを読むまで全然知りませんでした。
まさかあのドラマの金八のモデルが尾木ママだったとは…驚いた。

日教組ってのは子供の頃から良い印象はないです。
私が小学生の頃に変なのがいましたからね。尾木ママもそうですが
ああいうヤカラに教育がどうあるべきかとか語って欲しくない感じ
がしますね。尤もらしい顔をしながら上から目線で語って、
言ってる事メチャクチャだったりしますから。

ヤツの顔と「〜だわよぉ」の胡散臭い喋り声はそらもう個人的に、
嫌悪の対象です。「良いこと言ってる」なんて…世の中あんなのに
騙されちゃう人がいるってのが不思議ですよ。
2017/06/18(Sun) 00:04 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック