fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
| Login |
2017年03月12日 (日) | 編集 |
ご存知、東北出身の芸人さん。
地元愛が本物なんだなってのが伝わってくるよね。
金額の問題じゃなくて、何年も継続してこういった活動が出来るのは
純粋に凄いと思う。密かに応援しています。

-------------------------------
サンドウィッチマンが被災地に寄付した金額wwwwww
http://matometanews.com/archives/1845875.html

-----------------(リンク先:まとめたニュース)

サンドウィッチマン公式サイト
公式/http://grapecom.jp/talents/sandwichman

記事とは関係ないけどこの人ら面白いよね。
どのネタもみんな面白いけど、個人的には特にカラオケ館のコントと
富澤が演じる、厨二全開のおっさんキャラシリーズめっちゃ好きw


拍手やランキングをポチッとよろしく。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
私もこの寄付の記事は、地元の新聞で見ました。偉いって大感激いたしました。あとスケート選手なども地元へ寄付してます。みんな偉いな、凄いなと感激してます。
2017/03/14(Tue) 21:59 | URL  | 砂漠仙人 #-[ 編集]
Re: 砂漠仙人さん
こんばんは、いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとうございます♪

震災当時は色々な芸能人が「支援」として東北へ向かいましたが、
その殆どがほんのわずかな期間だけ。こんな風に何年も継続して
活動している人はほんの一握りかも知れません。

最近の記事(livedoor NEWS)ですが…
http://news.livedoor.com/article/detail/12781292/
6年前にもこの話を聞いた事があるんですが、
311の時は、彼らも大変な思いをしていたらしいですね。
それから伊達さんのご友人に関するお話を知った時はあまりにも
悲しすぎる話で泣きそうになりました。

震災の時、あの場にいらっしゃった当事者なのに、
何年も続けている支援活動、本当に凄いです。

>スケート選手なども地元へ寄付してます。

おぉぉ、初めて知りました。ありがとうございます。
故郷が大変な事になったらやはり「少しでも何か力になりたい」
「地元を助けたい」と思う気持ちは皆一緒なんですね。
2017/03/14(Tue) 23:38 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック