定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2017年04月02日 (日) | 編集 |
いきなり検索でこの記事に辿りいた人は、その1からどうぞ。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-1602.html

全部写真に収めるとキリがないので、幾つかはスルーしています。
撮った中から良いものを厳選して載せていきますね。

20170401_sizu_matsuri_011.jpg

20170401_sizu_matsuri_012.jpg

今川義元役をつとめるのは『板倉光隆』さん。

20170401_sizu_matsuri_013.jpg

お馬さん!…たまらん、可愛い!

20170401_sizu_matsuri_014.jpg

20170401_sizu_matsuri_015.jpg

20170401_sizu_matsuri_016.jpg

20170401_sizu_matsuri_017.jpg

あら可愛い。

20170401_sizu_matsuri_018.jpg

さあ、大御所花見行列の一日目。徳川家康をつとめるのは、
ロンブーの比較的マトモな方(失礼)『田村亮』さん。
沿道から「亮さーん!」と声援をおくられ手を振りやってきました。
しかし金髪の徳川家康ってどうなんだというツッコミは置いといて…

20170401_sizu_matsuri_019.jpg

うわぁぁぁ…!
失敗したぁぁ!表情撮れなかったぁぁ…!

20170401_sizu_matsuri_020.jpg

SERUNA:「追いかけてもう一度撮り直しに行ってくる!」
旦那:「ええっ!( ゚д゚)」


★撮り直し成功なるか?!その3に続く!
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-1604.html


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:静岡県
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック