定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2017年04月06日 (木) | 編集 |
以前、私がカスタムしたお人形を「もっと見たい」と、
コメント下さったFC2のブロガーさんがいらっしゃいました。
まだアップしていない神社レポもあるし、首を長くして待っててねと
コメ返ししましたが、もしかしてお人形写真だけ見たかったのかな。
その他の記事には眼中無いのか残念ながら足跡を見る限り、
もうウチのブログを見に来ていないっぽいな…
やっぱこんなモンよね、ブログなんて。

まあいいや。褒めて頂いて嬉しかったんですが、
単なる社交辞令のコメントだったかも知れないので、ドールの写真を
載せたところで、その人がまた記事を見に来てくれる可能性ほぼ皆無
ですが、それ関係なくそろそろ他のお人形さんを掲載しようかなーと
思っております。

こないだせっかく写真撮ったし、リクしてない人たちにも、
ウチに居る可愛い子たちを見て欲しいので。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 昔々のウッチャンナンチャンのコントで。
 「今度飲みに行きましょう」
 「・・・・って、いつだよぉ~!何月何日ぃ~っ!?」
 社交辞令、って嫌ですよ~。でも、それさえないのは、もっといや。
2017/04/07(Fri) 21:04 | URL  | 三っ太刀 #-[ 編集]
Re: 三っ太刀さん
こんばんは、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます♪

みんな常々思ってはいてもなかなか言えない、
ド直球なコントですよね、あれw
2017/04/07(Fri) 21:47 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
見てますよおおぉぉーーーー毎日ではないけど・・・。天才は忘れた頃にやって来る、って、私のことかも。私、疲れた時は自分のブログさえも作成できずの状態でいます、PC画面すら見ません。年には勝てんです、ふおふおふお・・・
2017/04/09(Sun) 21:48 | URL  | 砂漠仙人 #-[ 編集]
Re: 砂漠仙人さん
こんばんは、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます♪

ブログを見なおしてみて「ドールの記事がえらく少ないなぁ」と
思っていた所でしたので、今後少しづつアップしていこうかなと。
明日、ウチの子を二体紹介致しますね。
2017/04/09(Sun) 23:24 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック