定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2017年04月30日 (日) | 編集 |
ここ数ヶ月の間、検索で辿り着いた人がよく見ていかれる記事に
競輪場グルメがあるんですけれど、「いま注目のグルメ」とかいって
何かの番組か何かの雑誌で特集されたんでしょうか??

該当する記事の過去ログを置いておきます。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-1220.html
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-1221.html
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-1224.html

フライもおでんも安くて美味しいもんね。
こういったマニアックでニッチなモノって凄く好きだし、
色々な人に教えたい反面、気付かれて注目されすぎるのも何かこう…
モニョモニョとした気持ちになるのは我儘でしょうかね。
沢山人が集まっても、おっさんたちの楽しみを奪ってしまいそうで
少し申し訳ない気持ちがあったりするんですけれど。(´∀ `;)



さて、次は競馬場グルメかな。
あの界隈も見に行った事ないし気になるんだよなー。
「社会見学」ってことで行ってみたいw


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
そちらなら静岡と伊東ですかね。

おいらはご朱印ガールで検索してたどり着きました。

他のご朱印ガールブログが単なるご朱印自慢ばかりで「ああ、やっぱり」と思っていたところ、SERUNAさんのブログはまともな神道保守ブログだったので日本はまだ捨てたもんじゃないと思いました
2017/05/04(Thu) 13:16 | URL  | 猫柳 #-[ 編集]
Re: 猫柳さん
こんばんは、たくさんの記事にコメントありがとう♪

>他のご朱印ガールブログが単なるご朱印自慢ばかりで

ほんとそれ。御朱印をいただく目的が間違ってる人いますよね。
時々、限定モノを貰うことにばかりに目が行って、
参拝が後回しになっている大馬鹿野郎がいたりするけれど、
あれホント何なんだろうって感じッスわ。あと「御朱印ガール」
という言い方でウキウキしちゃうような女とかね。
テレビで、何とかガールとか持ち上げてるとイラッとしちゃう。

こういうことハッキリ言える人も少ないよね。
私は「なんか違うよな」と思うとバッサリ斬っちゃうので、
同じ事を思っている人が多いのか、御朱印ガールを斬る記事には
賛同の拍手がたくさんついていて私も安心しているところです。

>まともな神道保守ブログだったので

ありがとうー♪ 猫柳さんにも褒められた。嬉しいな♪ (´∀ ` )
2017/05/04(Thu) 20:45 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック