定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2017年05月01日 (月) | 編集 |
『サンデーモーニング』ってまだやってんだね。
あの番組、早く終わってくれないかなぁ。

サヨク御用達みたいな番組だからそもそも気持ち悪くて観ないけど、
犯罪を取り締まる法案が出来て困るのは犯罪者だけ。
ごく普通に生活している一般人は困りませんよ。

-------------------------------
TBS姜尚中「誰だってテロ計画を妄想する!
行動に移さないから犯罪にならない!何を考えても良い!」
関口宏「思想の自由!」

http://www.moeruasia.net/archives/49577200.html

------------------(リンク先:もえるあじあ)

この人たちって都合が悪くなると小学生みたいな物言いで、
「じゃあこれだって悪くなるじゃん!」
「誰だってやってる!」「私たちの平和がおびやかされる!」
…と極論に走るの何で?まるでお子様が駄々こねてるみたいだよ。

何を妄を想しようが勝手だけどさ、平和に暮らしている日本で、
無差別にテロを起こして無差別に人を殺しまくる「犯人側視点」での
妄想なんて誰が好き好んでするんでしょうね。
もしもテロが起きたらどうするか、目の前でそんな惨劇が起きたら…
っていう、被害者目線での妄想ならば誰もが一度はしたことあるかも
知れないけど、加害者目線ってお前…超ドン引きなんですけど。
化学兵器作って云々とか、銃を撃ちまくって殺すとか、爆弾を作って
殺しまくるとか、そういう願望があるってだけで十分キモいよ。

関口宏もさ、「思想の自由」ってのはまあ置いておくとして、
自民があげている法案に反対なんだよね?妄想すんのは自由だが、
思想が云々より「テロをしたい」っていうちょっとアレな妄想後に
「実現させようとする」ってのは大問題なんじゃないの?

妄想するのと、本気で実行を計画すんのは違うと思うけどなぁ。
単に妄想だけで罰するわけないじゃん。バカなの?アホなの?
随分前にコイツが左翼思想だってわかってからは大嫌いになったよ。

ごくごく普通に生活している一般人の意見として言わせてもらうが、
法案反対ー!って言い出す人は、テロを計画して本気で実行に移そう
っていう犯人側を擁護しているようにしか見えないんですけど。
ずいぶん昔からの傾向見てると、特にサヨクは時限爆弾作ったり、
火炎瓶で皇族襲ったりするの得意っていうか、好きそうだもんねぇ。
あの法案で誰が一番困るかってのは目に見えてわかるけど、
あれで大騒ぎしているのって、過激派だのなんだののアカい人たちか
犯罪者予備軍か、どこぞの国の人くらいしかないんじゃね?
よっぽどのおバカさんでない限りそのくらい理解できるよ。


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:最近のニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック