定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2017年06月10日 (土) | 編集 |
「そういや三木道三って今どうしてるんだろう?」
…と最近気になっていたんですが、まだ音楽活動していたんですね。
『Lifetime Respect』のヒット曲からもう16年も経つのか!
ってむしろそっちの方がビックリするんですけど。
あれから色々あって大変だったんだなー。
三木道三さんは現在『DOZAN11』と改めて活動している模様。

-------------------------------
元「三木道三」のDOZAN11、活動休止中の寝たきり生活明かす。
http://news109.com/archives/9578235.html

-----------------(リンク先:にゅーす特報。)

オフィシャルサイト http://dozan11.com/
Twitter https://twitter.com/dozan11
ブログ https://ameblo.jp/dozan11

かしこみかしこみ

歌詞/http://j-lyric.net/artist/a0595bc/l0339f0.html

この人、こんな曲出してたんだ。神社・日本好きなら必聴だね。
調べてみたらあちこちの神社に奉納してるっぽい。
DOZAN11さんの今後に注目です。活動頑張って下さい。

※ただねー、ブログの過去ログ読んだら胡散臭い眉唾物の
「日ユ同祖論」の動画がいくつも貼ってある記事があったりしたんで、
おいおい、それだけは信じちゃダメだろーとガックリきたのは秘密だ。





ブログに訪問ありがとう。
拍手やランキングボタンをポチッとよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック