定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2017年06月18日 (日) | 編集 |
ドラマの画像を背景に、ヨシヒコのfigmaを撮ってみた。
日光当てたのにヨシヒコが暗っぽく写ってしまってスマンですが、
(ナゼだ? 原因は後ろのモニターが明るいからか?)
違和感が全然なくて笑えるよねw

201706_yoshihiko_figma_001.jpg

figma ヨシヒコ
http://www.goodsmile.info/ja/product/6012/
figma ヨシヒコ なんだその髭はver.
http://www.goodsmile.info/ja/product/6013/

通常版を予約してまで買ってしまったが後悔はないw
後悔したことといえば、お財布と相談をして髭バージョンを買わずに
スルーしてしまった事くらいか。予想通りWeb限定はプレ値が…
しかし通常版だけでも満足だ。撮影する時もカメラがしっかりと
フィギュアの顔認識してるのも凄いし(それだけ人物としての再現度
と造形がしっかりしてるって事)、無駄にデキが良すぎてビックリ
するレベルです。

メーカーさんには是非お願いしたいのですが、
メレブ・ムラサキ・ダンジョーさんも作って欲しい。
あっ、仏も忘れないでね!頼む!全部揃えて遊びたいんだ!

勇者ヨシヒコと導かれし七人
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/
勇者ヨシヒコ 公式Twitter
https://twitter.com/TX_YOSHIHIKO




あなたの応援がブログ継続の活力となっています。
拍手やランキングをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
まず似てることが最低条件
毎度どうも! 本日もおっさんが乗り込んで参りました!

それにしてもクッソワロタw こいつはまた見事な造形で御座います!

以前、何かのアイドルだかAV女優のフィギュアが「おまけに付いてくる!」みたいな商品(DVDだったかな? うろ覚えです)が御座いましてね。で、そのフィギュアの出来が画像から既に最悪で、「バリ島とかあの辺で売られてるお土産じゃないんだから……」とげんなりしたことが御座いました。勿論、買いませんでした。邪神像に用は御座いません。

この手のフィギュアって、デフォルメされててもリアル路線でも、御本人に似てないと商品としての魅力も価値も御座いません。そういった意味なら、この勇者は満点ですな!

どうせなら、全員セットにして売り出したらいい。端から買い占められてしまいそうだけどw

( ̄▽ ̄)ゞ< 魅せろ! 職人魂!
2017/06/18(Sun) 13:05 | URL  | 紅@KOH #YInHV9pY[ 編集]
Re: KOHさん
こんにちは、いらっしゃいませ。
いつも楽しいコメント感謝感激ッス♪

>バリ島とかあの辺で売られてるお土産じゃないんだから……

飲んでたコーヒー、鼻から噴きそうになったwww
見本の画像から既にダメとは、実物が来たらもっと酷そうッスな。
バリ島のお土産レベルの邪神像がどんなか気になってきちゃったぞw

>この勇者は満点ですな!

でしょでしょ? 元ネタが三次元のフィギュアはやはり顔が命ッスよ。
こいつは発売前からもうサンプルの画像が良くて買う気満々でしたが、
届いてみたら想像以上のクオリティにホクホクです♪
もしまたこのドラマのキャラが次に出るなら、次はメレブがいいな。
ヨシヒコに呪文をかけるシチュエーションで遊びたい。(´∀ ` )
2017/06/18(Sun) 14:22 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック