定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2017年07月23日 (日) | 編集 |
静岡にこんなセンスのない箱モノを作って喜んでいる、
静岡県知事で、無所属という仮面を被り、
その実態は民進党の川勝平太さんに質問がございます。

静岡県富士山世界遺産センターの施設の形がなにやらお話では、
「逆さ富士」という説明をされていたようですが…
逆さ富士というと、普通は誰もが山梨を連想させるもの。
前々から思っていた事なんですが、静岡側でこんな形の建物を作る
だなんてちょっとナメてるし、静岡の事をバカにしてませんか?
http://www.pref.shizuoka.jp/bunka/bk-150/fujisanwhc-top/fujisanwhc-top.html

山梨側で逆さ富士の施設ならまだしも、
静岡側で逆さ富士ってアナタ…

おまけに静岡本宮浅間大社の南側といえば、
あの大鳥居がある所ではないですか。正直本物の富士山が見える
あのそばに「逆さ富士」をイメージしたバカでかい施設とか、
マジで邪魔ッスわ。水面を見ると富士山になる?はぁぁ?
本物が見えるからイラネっつーの。

この形の他にも案があったようですが、
そっちの方が神社の境内の雰囲気と合ってよっぽど良かったのに。
何このナメくさったデザイン。これでOK出した川勝は本当ド阿呆
どうしてあんなおバカさんが知事やってるんだろう。

ああ、これはあくまで静岡県民である私の感想ですから、
誤解なきように。ま、支那朝鮮にシッポを振るあなたの事は
大嫌いですから別に悪口と捉えても構いませんがねー。


ブログに訪問ありがとう。
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:静岡県
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック