定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2017年08月08日 (火) | 編集 |
2017.8.8 探訪 
暇なので近くで食事をしたあとに行ってきました。
藤枝駅南口、ホテルオーレ前で特設会場を設けてやっていた、
『808 FACTORY×テレしず×k-mix』のイベントです。
http://www.ole-fujieda.jp/index.php/2713/

どうでもいい話だけど808ファクトリーって、
会社がコンコルド(パチ屋)と同じ所なんだよなぁ…
と少し微妙な気持ちになる。http://www.808factory.jp/

『808 FACTORY』無料試食会!(808名様限定)
808 FACTORYリーフレタス×富士山岡村牛モモ肉。

20170808_808FACTORY_001.jpg

20170808_808FACTORY_002.jpg

スタッフさんたちがせっせとレタスの中に肉を包んでいました。

20170808_808FACTORY_003.jpg

いただきまーす。
レタスは想像していたシャキッ…ではなくふんわりした感じ。
お肉は柔らかくてとっても美味だった。肉にレタスって合うよねー。

20170808_808FACTORY_004.jpg

テレビ静岡の『テレシーズ』君。
詳細→ http://www.sut-tv.com/character/
この暑い日に、足元がフラフラして(中の人が)大変そうだったが…
「すいませーんテレシーズ君、写真お願いしまーす♪」
この子、頭がデカイので画面に収めるのが少し大変なんですよ。
はいポーズ♪で撮った写真がコレである。

…なぜマッスルポーズなのかw

20170808_808FACTORY_005.jpg

『沼津 魚がし鮨』さんからは、
『カツオのガワ汁』を無料配布(50食限定)していました。

20170808_808FACTORY_007.jpg

浮かんでいるのは氷です。冷たいお味噌汁のような感じ。
これぞ漁師飯!というかご飯を一緒に食べたくなる汁モノ。
味噌が薄く見えますが氷が入っているのでそう見えるだけです。
カツオの身、玉ねぎ、ワカメ、沢庵の刻んだものが入っていて、
美味しかったです。

20170808_808FACTORY_008.jpg

ご馳走様でした♪


ブログに訪問ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック