FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2014年05月01日 (木) | 編集 |
もうウンザリですわー。
どこにチャンネル合わせても朝鮮のニュースばっかり。
いいかげん国内のニュースやれよっていう気持ちでいっぱい。
沈没船とかもう、わりとどうでもいい。

海外のニュースがトップ扱いとか
どこの国だよココ。


そんな事よりも爆弾女のニュースをだな…
公安を嫌い、爆弾も作るとか左翼のイメージしか無いんですけど。


【それだけでは何なので…】
これが朝日新聞やら何やら、反日メディアが褒めて味方する人たちの正体。
人権がー、原発がー、戦争がー、9条がー…ってお前ら黙っとけ。

http://hosyusokuhou.jp/archives/37855713.html
http://hosyusokuhou.jp/archives/37762565.html
http://hosyusokuhou.jp/archives/37688508.html
バリバリ刺青入れて、中指立てて「仲良くしよう」って言ってる
チンピラみたいな怖そうな人たちがいるグループって確か、
このグループでしたっけね。

常野って奴は正直死んだ方がいいと思う。日の丸にバッテン……
神社に何しに行ってんだよ。鳥居にそんなおかしな物貼るなよ。
つーか神社ってどんな所かまずはお勉強しておこうなボクちゃん。
http://hosyusokuhou.jp/archives/37857270.html
もうここまで来たらバカとしか言いようが無い。
http://hosyusokuhou.jp/archives/37818952.html
(リンク先は全て保守速報)


「アカが書いて、ヤクザが売って、バカが読む朝日新聞」。
そういえば朝日って保守政党と保守議員を叩くのは「朝日新聞の社是」
だと答えたんですよね。ここまで見事な左翼新聞を読む人がまだいるなんて
ビックリ。新聞社の記者なんてのは昔学生運動とかしていたヤツらが
今は上の方で色々やってるらしいって近所の誰かが言ってたなぁ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
毎日ほんとにうざすぎます。漏れた重油で全滅した神奈川県のひじきとか、安倍総理のヨーロッパ外交をもっと紹介しろよ!! と言いたくなります。
2014/05/02(Fri) 14:41 | URL  | 紅茶 #WGv/JGO2[ 編集]
Re: 紅茶さん
こんにちは、いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとうございますー♪

そうそう!もっとニュースでやるべき内容はいっぱいあるのにねぇ。
国内のニュースがオマケ扱いって一体何だろうって感じッスわ。
よその国の人災なんてもう放っておけばいいのに。

欲を言えば皇室関連のニュースにも、もっと時間をかけて欲しかったりする…
。・゜・(ノД`)・゜・。
2014/05/02(Fri) 15:00 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック