が集まるくだらない某SNSから抜け、はや数年になりますが、
最近は何かマニアックでつまらん記事ばかりで申し訳ない。
…というか、ここんとこダムの話が少しばかり多くなってきて、
それ以外の話が見たい人にとっては、ちと物足りないブログに
なっているかも知れませんね。本当にスマンです。
(=゚ω゚)「ヘタしたら神社の記事もつまらんと思われてるぞ」
SERUNA:「えぇー…何でだよー… (´・ω・` )」
多分年末だからってのもあるんですが、アクセスが落ちてます。
だからと言って別にご意見を伺うような記事は書きたくないので
私は私の書き方がある!と、いつも通り更新していきますけど…
神社の話が見たい人はもうちょっと待ってて下さいね。
今年参拝した神社はまだあるし、写真も沢山溜まっているので。
それから、時事やら日常やらに関しては、ぶった斬りたいコトは
遠慮なくぶった斬るし、言いたい事はバンバン言わせて頂く。
地元大好き!な郷土愛だってもっと語りたいッス。
旅をしてこんなに素敵な場所があったよ!お祭りも良いよ!
美味しい食べ物もあったよ!日本もまだ捨てたもんじゃないね!
って記事もいっぱい書きたい。趣味の話が混じるのはご愛嬌。
私、それだけはブログを始めた時からずっとブレていませんし、
今後もその色は変えずに続けていくつもり。
こんなアホみたいな管理人と、こんなブログでもよろしければ、
皆様、どうか今後もお付き合いよろしくお願い致します。
【プチつぶやき】
「飽きた」「日本愛強すぎて苦手」「あ、こいつバカだわ」
で来なくなっちゃった人もきっといる(想像)と思うが、
それはそれで致し方なしw
あなたの応援がブログ継続の活力となっています。
拍手やランキングをポチッとよろしく!
![]() | ![]() 人気ブログランキングへ |
好きなこと書けばいいんじゃないでしょうか。商売じゃないしね。
私なんざ政治blogのつもりだったのに、いつの間にか矢島舞依専門blogに(笑)
いつもコメントありがとうございます♪
うちのブログ、最初はもっとイラストや漫画を載せようって
考えていたんですが(古事記の漫画やイラストと共に
史跡や神社を紹介する感じで)、結局どっちかに片寄って
しまいました。なかなか上手にいきませんね。(´∀`;)
>いつの間にか矢島舞依専門blogに(笑)
あはは(笑)。これはこれでGEDDYさんのスタイル。
好きなものがあると、どうしてもそうなっちゃいますよねw