FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2018年01月26日 (金) | 編集 |
YouTubeから切られる(お金が入らない)と知った途端にこれ。
オツムの弱いバカなローガン君にはわからんかも知れないけど、
問題はそこじゃないのよねー。

-----------------------------
「日本の皆さん、バカでごめんなさい」
自殺者撮影のYouTuber、自殺予防に1億円寄付。

http://www.gekiyaku.com/archives/52850332.html

-----------------(リンク先:劇訳表示。)

日本人は樹海の動画で怒っているよりも、
日本国内のあちこちで迷惑をかけた事の方に怒ってるんですよ。
こういう動画を上げるだけで騙されちゃう人もいるでしょうが、
私は騙されないよ。

何が起こってるの?という人は、
ますは過去ログを貼っておくので見て欲しい。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-1954.html
この「害人」が、これまで日本国内でやらかした行為は、
コイツの名前で検索すればボロボロ出て来ると思う。

現時点で寄付を「表明」なのね。散々日本で迷惑行為をしといて
自国の団体に寄付をする「予定」なのね。私にはコイツが、
「これからは良い子になるよ!お金払うから許してね!」
ってイイ子ちゃんアピールをしているだけにしか見えないです。
この大馬鹿野郎が謝っているとするなら、日本人に対してでなく
自国民に対してだけでしょ?

あとさ、日本で自殺者を撮影して批判された動画の方は削除して
日本で迷惑行為をした動画の方は削除していないらしいじゃん。
で、団体に寄付したって言ってもアメリカ国内の団体にでしょ?
迷惑をかけた人たちに対しては謝っていないよね?
小馬鹿にした日本に対しては、迷惑をかけたお詫びに何かします
っていうつもりは微塵もないわけだ。

「バカは死ななきゃ治らない」って言葉があるけど、
恐らく中身は変わっていないんじゃないかな。

汚い事をして集めた金で寄付なんかしなくたってもいいからさ、
それより「もう二度と日本に行きません」って言ってくれ。
私は、郷に入っては郷に従わない外国人は大っ嫌いだ。
謝ったところで信じられないし、二度と日本に来ないで欲しい。
二度とそのツラを見せるな。

To Lorgan Paul. 
Do not come to Japan.
Fuck you!

コイツの父親も父親らしいぞ。
この親にしてこの子ありって感じ。


拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック