FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2018年05月07日 (月) | 編集 |
静岡県民なら誰もが知ってるハンバーグレストラン。

---------------------------
さわやかのハンバーグ食べたことあるやついる?
http://oryouri.2chblog.jp/archives/9827007.html

----------------(リンク先:お料理速報)

「さわやかってなんぞ?」
という人用に公式サイトのリンクを貼っておこう。
オススメは、げんこつハンバーグ(オニオンソースで頼め)。
http://www.genkotsu-hb.com/

最近といっても、ここ数年行ってない感じだなー。
名前が全国に知れ渡って行列が出来てるってウワサは聞くけど、
(焼津や藤枝の方はそんなアホみたいな行列見た事ないよ?)
何時間も並んで食べるような店ではないでしょ。
『さわやか』のげんこつハンバーグは確かに美味しいけど、
今はもう、県外から来る客が大半みたいな感じだよね。
…だから逆に萎えるというかさ。

県民の興味はもう、さわやかよりブロンコビリーに行ってそう。
というか同じような金額を出すなら、食べ放題サラダバー付きの
ブロンコって感じだよね。野菜の産地も店舗で開示してるし、
ハンバーグも美味しいけどサラダも美味しい。おまけにテーブル
に、ご飯用のふりかけもセットされているし満足感ハンパない。

ここ数年、ハンバーグはブロンコだな。
それでも時々さわやかのげんこつハンバーグも恋しくなるけど、
「まだいいかな」ってなるのは私だけでしょうかね?
ねえ?同じ静岡県内の皆さん。

ところで4〜6時間待ちって本当?バカじゃないの?
さわやか如きにそこまで待つとかアホでしょ。


おまけ
さわやかの待ち時間が確認出来るサイトが出来てて笑ったw
全国で知れ渡るよりも前は、待つと言ってもそんなに時間が
かからなかったのに…早く落ち着かないかなぁ。
https://airwait.jp/WCSP/storeGroup/SGC7OxFeSm


あなたの応援がブログ継続の活力となっています。
拍手やランキングをポチッとよろしくね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック